スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ピー
2009-12-08 Tue 12:23
会社の隣の席の方の会話に軽い違和感を感じていた今日この頃・・・。
昨日、運転中に何に違和感を感じていたかわかりました。
会話の節々に出てくる「ぢもぴー」という単語。
使っている人ものすごく久しぶりに見たなぁ・・・。
しかも結構な頻度で口にするなぁ・・・。
連呼するからさらに耳につくんだよなぁ・・・。
じもぴーと言われて、
高校時代に使っていた近隣の町の住民をあらわす単語を思い出しました。
その名も「ままでぃあんぬ」
・・・・。まぁだからなんだって話なんですが。

どうもこんにちは、Kです。
20091206_2315_04.jpg
人様のロアの真似をしていたら、通りかかる方々に立ち止まられてしまいました。

今日も今日とて人様のブログに出現しては、
コメント5行以上書いては消してブラウザを閉じる作業をしています。

そんなことより、IMAGINE。
おぺらざさんの刀匠さん育成のついでに(本当についでですよ!狙ってなんかいませんよ!)
あおぢるを育成していたわけですが・・・。
20091208_1113_32.jpg
ついに!レベル90になりました~~。
20091208_1113_43.jpg
とうとうメギドラオン覚えましたよ!
ますます凶悪な感じになって可愛さが増しました。
フレの皆様、クランの皆様・・・。
報酬が減って行けば行くほど赤字のイチ金へ・・・
お付き合い本当にありがとうございました!

あとはリユニ・・・・を・・・す・・・るのか・・・?
んんんんんー。
マッカ不足なこの時代、厳しいですねぇ・・・。
他の仲魔を作成しようにも作りたい高レベル帯の仲魔が
ほぼL側なのはなぜなんでしょうか・・・。
スキルを集めたものの、放置してある仲魔が数体・・・。
悩みますねぇ・・・って前にも作成する仲魔で悩んでいたような・・・?
(´・ω・)キノセイキノセイ ネタガナイトカキノセイダヨ。

さて、今度は刀匠さんに貢ぐ原料を集めに新感覚ミニゲーム
しに行かなくちゃ・・・。
それでは、今日はこの辺で!
壁|-)ノシ BOTサンタチヲイツクシミナガラプラズマスルアルヨ

スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ゼロの誘惑 なんとなくイマギネ日記 似顔絵>>
この記事のコメント
「ままでぃあんぬ」
それは・・・「まりあんぬ」とかと仲間ですかのぇ・・・?
地元・・・ 今でも思い出すのは御神輿の子供菓子が
みっそーじ(イタリア風にどぞ)突入したうにゃにも
配られてた事実・・・ 他は全部嫁いでたな・・・orz

ロアちん・・・イカス☆

人様のブログでもおまぬー大全開を繰り広げてますw
きっと皆様も迷惑がりながら、諦めモードなのでしょう・・・
ごめなさーい

あおぢるくん! おめおめの嵐です!
すごーい! 凶悪ですーw でも、かわいい♪
あおぢるくんの育成のついでに、おぺらざさまの
刀匠を育成していたのですね? 判りますw
末っ子ジャイアンはそうでなくてはっ!
傍若無人に人生生きるですー!w

> 赤字のイチ金
も・・・ あそこは行かないの・・・
夜のクチナワで片っ端からドロップ拾うの・・・
そうするが良いと思うのです・・・

私も素材悪魔達が倉庫で唸ってます・・・
スゴク悩みますよねー?

BOTニ、イヤガラセシタツモリガ・・・ナカミナシトキイテ、カタヲオトシタシュウマツ
2009-12-08 16:28 | URL | うにゃ@win #MF8IyTP2 内容変更
Re: 「ままでぃあんぬ」
ままでぃあんぬ はママドール的な扱いかもしれません?
御神輿なんて久しく見ていないですねぇ~。
懐かしいです、地元のお祭り(・ω・)

偽ロアごっこ意外と楽しいですよw
知らない方々がやってた百鬼夜行にまぎれこめず、
通路ではぐれ百鬼夜行をやっていたのです・・・。
人様のブログでもゲーム内でもSP(社交性ポイント)
ゼロの私です・・・w
姉のSPを分けて欲しい今日この頃です・・・。
ちなみに姉ですが、ジャアクスーツの方を見かけるたびに、
うにゃさんじゃないだろうかとガン見してるそうですw
うにゃさん!全力で逃げて!


しぃ~~~っ!おぺらざには内緒ですよっ。
まさか自分がついでだとは気付くまい。フフフ。

BOTが生き返る音がするたびに、
「今日もまた可愛い音出してるなー(棒読み)」
ってなまぬるぅぅぅい目で見てあげてます!
そうすると憎さも半減・・・するわけないですね。
2009-12-08 20:21 | URL | K #- 内容変更
ダッシュ?
Kさん、パジャマでお邪魔します!
こんびゃんびゃー!

あぅ?
おねいさまがうにゃと思い
ジャアクスーツの方をガン見されてる?
あうあう・・・ に・逃げなきゃ・・・
あ・・・ 見つかっちゃったらどうなるです?

私もKさん同様SP少ないですけど・・・
どしたら良いですかのぇ?
2009-12-11 22:23 | URL | うにゃ@win #MF8IyTP2 内容変更
Re: ダッシュ?
>> うにゃさん
こんばんばー。

そうです!姉が狙ってるだす!
あいつのSPは高いですよ!
気をつけて! 
見つかると・・・フレ登録攻撃が飛んでくるは・・・ず?
とりあえず高速ダッジをお奨めします。
2009-12-12 00:50 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
