スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ビッキー
2009-11-27 Fri 20:09
先日買ったフィギュアを組み立てたら、親指の先に内出血ができました。
20091126192242.jpg
どうもこんばんわ。Kです・・・。
硬すぎだよ・・・グッスマめ・・・・!
痛いので組み立てずに絶賛放置中です。
そして大絶賛放置中の動画を今日こそ・・・今日こそ
やろうと思っていたのですが、仕事帰りに本屋に寄ったら
たくさんのマンガが・・・出てました。
・・・・。
・・・しょうがないよね☆(>ω・)b

そういえばIMAGINE。
先週なのですが、ケイブさんにベソウオブホロウの仲魔経験アップが
アイテムの説明から消えてますって馬鹿丁寧なメールを送信してさしあげたんです。
そうしたら連休中見事にスルーされた挙句、
連休明けにリミテッドメールを返信してくださいましたよ!
アハハハハ~コーイツゥー。
しかも1回100CP☆(#^ω^)ビキビキ
・・・・・。なまぬるぅ~い目でメールフォルダをみてやりましたよ・・・。


さてのっけから愚痴で始まりましたが、クエが追加されたそうですね~。
まだ手をつけてはいませんがそのうちやろうと思います。
最近はフレのみなさんと遊びたい衝動を抑えて(?)
まだ作成したことのない仲魔を作成しようと、
4男の支援子を多重で育てておりました。

20091127_1900_49.jpg
努力の甲斐あってできました!
モロクさん。
えぇ・・・いまさらですw
牛のような虫のような・・・意外と小さいモロクさん。
視界を邪魔しないので気に入っております^^
あの袖のびろびろは何の意味があるのか・・・すごく気になるところです。
次は誰を作成しようかな~・・・。
次こそヌエでしょうか?
そんな感じでチマチマIMAGINE楽しんでおります!

何の脈略もなく作業中に良く聞く曲を晒してみたり。



それでは今日はこのへんで~~
壁|ε・)ノシ オビサンノオクサマノカレーガスゴクキニナル キョウコノゴロ・・・。


ケイブさんがつぶれるのが先か、私の動画が完成するのが先か・・・。フフフ
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<似顔絵 なんとなくイマギネ日記 体と心にぬくもりを・・・>>
この記事のコメント
お揃いです!
んま! フィギアを組み立て中に内出血?!
どぞ、お大事にですー!
私はこの前いつできたか判らない青あざが足首に有りますた
Kさんと、お揃ーい!ヽ(・∀・*)ノキャッキャ←目を覚ませ!

こんにちは、Kさん♪

んまー! ケイブさんってば…
うにゃもマフラープレゼントしたらあなたにも1つって
キャンペーンのマフラーが来て無かったので、メールしますた…
スルーされますた、再度送りますた、返事来ますた
って事が有って以来、キャンペーンで届いてないアイテム有るですけど
も・メールは送る気持ちにもなれないのでスルーしてます
正直こんなんで大丈夫なんかな?って思うです

> 動画
・・・Kさん…
うふふ… うにゃも放置中♥
あんなにKさんを質問攻めにしたってのにね☆
だって、スキャナ壊れてたんだもん☆(ゝω・)vブイッ!!
ペンタブで直接描けないんだもん(ゝω・)vキュピッ
今は購入されたマンガを読みなさいってお告げですよ!
つぶれるのと完成するのと… どっちが…(´;ω;`)ブワッ
マイペースです! Kさん!

> モロクさん*w*
彼はフリフリの襟元とフリフリのカフス付きなのに
携帯枕付けてたりおしめちゃんみたいな歩き方して…
オシャレさんなんやら、ツッコミ待ちなんやら判りませんな!
でも、実はうにゃもモロクさん作ろうと思ってます
・・・いえ、ツッコミ待ちなワケでは無いんですよ?!w

|Д´)/ キボウテキカンソクスルト オビサンノミカクガオカシイノヨ!
2009-11-27 20:39 | URL | うにゃ #MF8IyTP2 内容変更
Re: お揃いです!
>> うにゃさん~

こんばんわ~。
私もよく見知らぬ青あざがありますよw

ケイブさんにメールするのものすごく久しぶりですたよ~。
大分前からする気も失せていましたが、
自分を奮い立たせるためにも送ってみたですよ。
そうしたら予想通りの扱いですたよ。
わかってはいたんですけどねw
マイペースに動画もIMAGINEもやっていこうと思ってますです!

フリフリもろくなかーまになるわけですなw
カモーンm9(・д・)

|ω`)ナルホド・・・オビサンガヨホドノビショクカ カ ミカクガヒトトチガウカ ダッタリシテw
2009-11-28 00:04 | URL | K #- 内容変更
こんばんわー
呼ばれた気がしたので来てみました。

運営にメールする事、大事だと思います。
「あぁこいつ何言っても無駄だ」って思ってると
こっちまで何もする元気なくなってきますからね。

私の妻のカレーは・・・そうだなぁ・・・
ちょっと多めにジャガイモを入れたポトフを
でんぷん汁か!ってうくらいにイモが溶けるまで茹でて、カレー粉を入れれば出来上がると思います。

認めたくないものだな・・・
妻のカレーの過ちというものは・・・
2009-11-28 03:31 | URL | オビ #- 内容変更
Re: タイトルなし
>> おびさん

こんにちは~~。
密かに話題にしたのがばればれでしたかw

実に1年半以上ぶりにメールをしましたよ。
良くなるとは思えませんが、行動は起こしたぞということで
自分の中の気持ちのモチベを一定に保ってみています。
文句も言えばすっきりしますしねw

なんだと・・・!じゃがいもが・・・多めでしかも
とろとろだと!
カレーのじゃがいも嫌いな自分にはちょっときついですな・・・。
ゴメンナサイ オクサマ(´・ω・`)
はかったな!オクサマ!(無理があったか・・・)
2009-11-28 11:24 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
