-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
体と心にぬくもりを・・・
2009-11-22 Sun 10:12
どうも、ブログをゴーストライターならぬファントムライターに
完全に任せきりで若干遠くから非難のメールが届きそうな、おぺらざです
ブログにはかかわってはいるのですが、裏方に回って
ギャラリーサイトとかをせっせと作ってたので、ちょっと表には出てこれず・・
これからは少しは更新をがんばっていこうかと^^;

なんかめっきり寒くなっちゃいまして、先日朝起きたら粉雪が・・・
ことしさむくないですか^^;
庭に騎乗バイコーンとかつないでたらかわいそうだな~
なんて思ってたら絵師さんが描いてくれましたw
いくら騎乗といっても納屋くらいは作ってやらないとかわいそうですよね。
騎乗1

なんか久しぶりに色塗ったらよくわからなくなってました;;

よ~し今度は物霊合体がんばるぞ~^^;
別窓 imagine コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ビッキー なんとなくイマギネ日記 旧式>>
この記事のコメント
大丈夫ですー
こんにちは、おぺらざさま

粉雪が?! 寒そうですねー…
お風邪等ひかれません様に!

大丈夫ですよー
暴れ系のバイ子さんなら…
暴れて雪は積もりませんよーw
振り払いまくりですよー

でも、きっとパイ子さんが雪と土を足でネリネリして
汚くなってしまっている事と思います
納屋は必要かもですねー?

うっすら雪化粧のバイ子、かわいいですー♪
おぺらざさまの「あちゃー」って表情がステキです♪
2009-11-22 10:56 | URL | うにゃ #MF8IyTP2 内容変更
レス
>うにゃさま
こんにちわで、お久しぶりでございます^^
めっきりと寒くなってしまって、場所がら雪なんぞ降っておりますw

バイコーンも寒くなると活動が低下して
動きが鈍くなるかとw
納屋作って、わら敷いて温かくしないと
乗せてくれなくなるかも・・・

いつもいつもコメントありがとうございます^^
2009-11-23 17:26 | URL | おぺらざ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
