-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
旧式
2009-11-20 Fri 10:45
ニコ動が新しくなったら使い方がよくわからなくなってしまいました。
頭の柔軟さが年々減ってきています。
20091117_2126_51.jpg
困ったものです。
どうもこんにちは。Kです・・・。

ここ数日赤い青年のスーツ姿に癒されてました。
ハロウィンイベントも終わり、昨日のアプデで色々ありましたね。
アリスイベント2キャラ目はクラメンRとマスターおぺらざのおかげで
無事タリスマンゲットできました!
20091117_2159_32.jpg
ほぼ座ってるだけでしたけどね!
ありがとうRほーーー!イヒヒヒヒヒ(・ε・)

色々変わったようですが、
忍耐力はあるけれど、瞬発力は皆無です。
情報が出揃ってからのろのろ手をつけたいと思います・・・。
装備合体とか装備合体とか装備合体とか。
今流行の装備合体はおいておいて、
最近は先週(?)追加されたクエストのために
刀匠キャラ持ちのおぺらざにひっぱられて
イチ金最深部にこもっております。
20091119_2246_15.jpg
アサシン姉さん怖いよ・・・怖いよ・・・ガクガク
それにしてもあのクエストアイテム・・・。
ちょっとエロい名前のあのアイテム・・・。
1周でほぼ1つしか出ないのですが・・・。
これはアサシン10周しろってことですかね・・?
死に掛けながら必死にドロップを見てるのですが。
・・・・まあ、すぐ終わってしまうとやることなくなってしまうので、
ちまちまのんびりと集めようと思います。支援子4男のレベルあげもかねてますしねw

さて、普段人様に有益な情報は皆無な「イマギネ日記」。
よーっし流行に乗って昨日のアプデで最深部の報酬がどうなったか、
報告しちゃうぞっと。☆(>ω・)b
20091119_2250_56.jpg
・・・・・・・・・。
ダイヤが半額になっておまけにペリドットがついたよ☆
お得感ゼロ。
素敵ーけいぶさん(棒読み)
もともとお得感ゼロの深層部・・・。
さらにお得感がなくなった気がします・・・。

20091117_2307_18.jpg
それでは・・・。
壁|つゼツボウ 置いていきますね。



追記:いつの間にかブログのテンプレートが変わっていたと同時に、
    リンクに底辺恥さらしが追加されていました。
    は・・・・恥ずかしい!はじめの頃の絵とか振り返りたくない・・・。
    そして私の絵の安定しないことw
    おぺらざさん・・・素敵なギャラリーありがとーーーう!
別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<体と心にぬくもりを・・・ なんとなくイマギネ日記 満身創痍>>
この記事のコメント
わーすーれーてーたー!
ニコ動の使い方が変わった事にすら気付かなかった
うにゃがここに居ますよーwww
変わってたんですねぇ…
昨日も観てたのに… 観てたってのに…orz

Kさん、こんぬつはー♪

ぐへへ… おぺらざ様の陰謀(なのかな?)の
ステキ画像置き場へのリンクを
ストーカーがごとく覗きまくっているワタクシでございます!w
おぺらざさま、Σd(≧ω≦)グッジョブです!

アリスイベント2人目終了おめでとさまでーす!
ホントにほぼ座ってるだけやったんですね?
文字通りほぼ座ってるだけやったんですね?w

忍耐力も瞬発力も理解力も無い私は
今回なんだかスゴい時間のUPDやったけど
何がどう変わったのかイマイチ理解できてないので
UPDが全く関係無いカンジです(ゝω・)vキュピッ

昨日の深夜に仲魔がカトブン絞めて来いって云うので
スギ金に行ったら… 報酬箱から…
アメジストが出て来て、「あり? スギ銀?」と
愕然としてしまった事をご報告しておきます…orz

イチ地下のナイトクラブアサシンにて
エロいアイテム収集、ご苦労様でし!
ってこんな風に書くと、うまみの無いイチ地下も
ピンク色になって楽しそうなカンジになりますよね?
モチベーションupに少し貢献できましたでせうか?
2009-11-20 12:41 | URL | うにゃ #MF8IyTP2 内容変更
Re: わーすーれーてーたー!
>> うにゃさん~

こぬにちは~^^
今回のアップでみんなが離れてしまいそうで、
寂しいかぎりですが・・・うにゃさんのナイトクラブ発言で
ちょっとモチベが戻りましたですよ!w

アリスイベントはバリアをかけたらあとは座って
魔弾さんの強さをながめてましたよw
ほんとに座ってるだけでしたw25周も。
2009-11-20 14:20 | URL | おぺらざ #- 内容変更
わーいペリドト欲しかったんだ(棒読み)

イチ金しか行く場所がない私にこの仕打ち!
寒い時代だということか・・・
2009-11-20 20:44 | URL | オビ #- 内容変更
Re: タイトルなし
>> おびさん~

わー、いつも1種類なのに2種類に増えたー(棒)

なんでいつもこうなんですかねー・・・。
ケイブの野郎・・・!
2009-11-20 22:13 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
