スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
満身創痍
2009-11-15 Sun 13:51
風邪の引き始めに油断して絵を描いていたら、
その日のうちに38台まで上がったおばかです。
そしてケイブの集金体質にうんざりしつつも、
ネコ足のために200CP課金したおばかです。
どうも、こんにちはKです。
200CPの使い道に正直困っています・・・。
ガチャはひきたくない・・・倉庫は間に合っている・・・。
どうしたものか・・・。


20091111_1904_54.jpg
どうもはじめまして、K子家長男のKです!
作成されたのはK子より少し後の07年06月くらいです。
昔、自分のキャラ名と同じ名前のクラン名のところがあって、
そこの方たちとすれ違うときにちょっとドキドキしたものです。
あのクラン・・・今はもう見ないなぁ・・・。
それはさておき、7月にあったK子家キャラ相関図で
顔すら出してもらえなかった私が普段何をやっているかと言いますと・・・
長男002
宝石倉庫です。
インベントリはこの通り。
宝石倉庫

最近のアリスイベのおかげでターコイズとサファイアの在庫が不足してきました。
姉さんたちに集めてきてもらおう・・・。
ちなみに倉庫の方はどうなっているかというと、
20091111_1906_27.jpg

属マチェ倉庫となっております。
各種属マチェ揃っておりますので、
ご入用の際はお申し付けくださいね。
塊状態のものも60個ほどストックしておりますよ。
20091115_1240_54.jpg
 K男:「兄さーん」
 S男:「何で急にキャラ紹介なの~?」
 長男K:「それはね・・・。ここにK子からのメモがあります。」
遺言


遺言2

ということで、本日はここらへんで失礼しますね!
壁|ノシ






20091115_1241_20.jpg


20091115_1242_19.jpg
 K男:「一番新しいキャラがもうレベル49なのは兄さんには秘密にしておこう・・・。」
 S男:「・・・そうだね・・・。」


追記で・・・「コツコツ王」称号認定感謝です。↓↓↓
うにゃさま トレス動画の作り方ですが、
私はニコ動にUPされているこの動画さんを参考にさせていただきましたよ~。



とりあえず必要なソフトと使い方がよくわかりますよ^^
ソフトとペンタブさんがあれば、あとは簡単です!
気合が必要ですが・・・。
是非動画挑戦してみてください~。(・ω・)。ワクワク
楽しみに待ってますw
わからないことがありましたら、例の名前に℡いただければ、
お答えし・・・ます。(わかる範囲であれば・・・w)

スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:6 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<旧式 なんとなくイマギネ日記 無双オロチ>>
この記事のコメント
( ´・ω・`)_且クスリドゾ
無理しちゃダメなのですぞー
お風邪の時はあったかくして、寝る!+食う!ですー
今のお加減はいかがですか?

こんにちは、Kさん♪

Blogさんのテンプレがっ!
めっさ私の好みでございますっ!
webdingsのフォントを使ったデザインですね!
cool! めっさめさ格好良いですぞー!

さてさて…
お薬飲みましたか?
お身体の方はいかがですか?
寒くなって来ましたからね…
暖かくして、美味しい物沢山食べるですよー!

ご長男さん! んまー! 宝石商の方?(勘違い)
まー! まー! 在庫確認のイラストが… ステキ!
属性マチェの管理までされてて… 働き者!
デフォルメイラストのご兄弟が…かわいすぐであります!
萌え萌えでございまするー!
> 自分のキャラ名と同じ名前のクラン名のところがあって、
> そこの方たちとすれ違うときにちょっとドキドキしたものです。
そ…それは… ドキドキしちゃいますね…
おったまげちゃいますね…(´・ω・`)

> 動画
Kさん、わざわざありがとござますっ!
お手数おかけ致します!
あの… 私…winはゲームでしか使った事無くって…
メインマシンはmacなので… winの使い方が…(しどろもどろ…)
おまけにwinは何もソフト持って無くって…(つω-)
imagineの為だけにゲーム用winを買ったアホ人間です…orz
なのでmacでできるトコまで頑張りたいかもー?って
生暖かい意気込み程度で挫折中です♪ ごめんなさい(´・ω・`)

最近smoooochの動画を見ると、Kさんのこつこつ王ぶりが
脳裏に浮かび、泣いてしまいますw
文字通り涙が出て来て困っていますw(アホやw)
あのまるっこくってポヨンとした姿を見て、泣きますw
Kさんのこつこつ王と才能に光あれ!です
2009-11-16 11:21 | URL | うにゃ #MF8IyTP2 内容変更
Re: ( ´・ω・`)_且クスリドゾ
>> うにゃさん~
○⊂(_ ω_ ⊂)薬アリガトゴザイマス

テンプレはいつの間にかもう一人に変えられていたようで、
事後報告がさっきありましたw
おしゃれさんなおぺらざですw

熱は下がったのですが、職場の方にうつすと顰蹙ものなので、
本日はおとなしくお休みをいただきネットし放題ゲフンゲフン
安静にしております~。

いつも不憫キャラとして次男・三男を扱っていましたが、
一番の不憫は2年以上もの間レベルが10のままの長男だと気付きましたよw

そうでしたね!macユーザーさんでしたねぇ。
macはいつもフォルムとか格好よくって憧れてるんですが、
パソコンを教えてくださる周りの方々がwinユーザーなもので、
いまだに手をだしてないです・・・mac・・・。
といっても私のwinもほぼゲーム機なので、
余分なソフトはほぼ入っておりません(・д・;| エヘ
生暖かい意気込みは大切ですよw
生暖かくやらないと嫌気がさしてしまうので・・・。

ありがとうございます!
私のために涙をww
いつかトレスじゃない動画を作ってみたいとは
思いつつ、そんなセンスも気力もなく・・・。
生暖かく挫折中です☆(>ω・)b・・・・。
2009-11-16 13:51 | URL | K #- 内容変更
「あー…」って言ってるS男の後ろ姿が
イカで好きです。
イカが好きです。
イカも好きです。
なごみました。
長男K、今度一緒にイカ焼きたべよう。
2009-11-16 20:40 | URL | 福田 モーパッサン #NN0jmGmk 内容変更
Re: タイトルなし
>> もーぱっつぁん・・・。

うちの長男はきっとイカソウメンのほうがすきだがや。
イカソウメンを食べにいくだが。
頼むだが。
2009-11-16 21:14 | URL | K #- 内容変更
(ノω・、) ウゥ・・・
Kさん… こんびゃんびゃー…
お風邪の具合はいかがですか?
少しはお元気になられますたでせうか?

うにゃ、疲労困憊してまぅ…
あの生暖かい計画が…全然進みますん(つω-)
スゴい初歩的なトコで躓いてます…orz

もしかしたら…tellしちゃうかも知れないです…
「迷惑かけちゃなんね!」って1番目のうにゃが云うですけど…
1番目のうにゃが「行っとけ!」って云うので…(・ω・)?
でも…1番目のうにゃは恥ずかしがり屋なんですけどネ?
(あれ? 全部同じ人格? あれ?)
ぉうぅ… 人様のblogさんで変人ぶりを見せちゃう程
やられちゃってます…orz

あのお名前にtellっちゃうかもです…
って云うか、ホントにあのお名前やったんですね?
ちょと顔がニヤリとしちゃいますた♪

ご迷惑おかけしちゃいますけど、ごめんなさい
2009-11-19 16:35 | URL | うにゃ #MF8IyTP2 内容変更
Re: (ノω・、) ウゥ・・・
>> うにゃさん
こんばんわ~~。
風邪はすっかりよくなってあとは鼻水だけになりましたよ!
お気遣いありがとうございますですよ~~^^

生暖かい計画躓いてるのですね><
私も最初のソフトダウンロードでだいぶ時間がかかりましたよ・・・。
どうぞどうぞ!お答えできるかはちょっと
頼りないですが・・・(・ε・;)
大抵夜はいますですですw
2009-11-19 22:57 | URL | おぺらざ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
