-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
無双オロチ
2009-11-04 Wed 20:32
戦国無双の新作がWiiに行ってしまうそうですね。
そうですか、Wiiですか・・・。
テイルズの新作もWiiだそうで・・・。
うちのブルーレイディスクプレイヤー(PS3)は
いつになったらゲーム機としての機能を発揮できるんでしょうか・・・。
20091103_1220_40.jpg
どうもこんばんわ。Kです。
ブルーレイディスクもマクロスFしか持っていないので、
それすら発揮できていませんけどね。

リアルのハロウィンは終了したのに、いまだにIMAIGNEはハロゥイン中ですね~。
経験値・エキスパアップは今日の昼までだったそうで・・・。
レベル上げもエキスパ上げもやり忘れてしまいました・・・。ションボリ
ハロウィン延長でアリスイベントを諦めていた方達の
やる気が復活するといいなあと願うばかりです。
そういう私は早々に魔晶作りを終え、無事イベント終了しました~。
おかげでフレさんに「こつこつ王」の称号をいただきました!w
(どうでもいいんですが、あのアリスの最後の表情が、
姪っ子の作り笑顔にそっくりで微妙な気持ちになったイベントでした・・・)


ハロウィンネタばれするのもあれなので、朽縄の話でも・・・。
セイリュウ狩りに飽きて新月直後の過疎を良いことに、
「ヤマタノオロチ出現させよーぜー」ということで、
おぺらざと二人でプラズマをどうにかこうにかしたところ・・・。
20091010_2140_46.jpg
でたーーー!!
でっかーーい!近距離攻撃の人は何も見えなさそう~~。
そして・・・・

20091010_2134_46.jpg
何じゃこの攻撃ーーーー!
即死ですwしかも何回も・・・。
あはははは・・・はは・・。
60%以上あった経験値が終わったころには40%台に。
90台のおぺらざには悪いことをしました・・・。
ごみーーーん☆(反省の色なし)


そして肝心の報酬は・・・。
20091010_2142_16.jpg
・・・・。
ヤマタノオロチカード@5枚☆
・・・・・・・・・。
誰が欲しがるんじゃーーーー!

なんか死にまくるとハイテンションになりますよね!
次INしたときに凹みますけどね!
・・・。
というわけで、今日はこの辺で~。
壁|ω‘)ノシ 誰か死にまくりでも気にしなーいヤマタノオロチ戦付き合ってくれないかなぁ・・・。
別窓 未分類 コメント:6 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<満身創痍 なんとなくイマギネ日記 天体観測>>
この記事のコメント
メラメラ~
あのメラメラなのマジぱねっす!
機会があればご一緒させてください^^
2009-11-06 10:34 | URL | Gっぽい #JalddpaA 内容変更
No title
実は5,6回倒している私めが
タイミングが合えば参加しますノシ

PS3については・・・まぁ、なんだ、家電だと思って割り切りましょう!
2009-11-06 17:02 | URL | オビ #- 内容変更
Re: メラメラ~
>> G さん~

めらめら連発されてぐったりでっす!
是非時間がありましたらオロチ祭り開催しましょう~^^
2009-11-06 18:05 | URL | K #- 内容変更
Re: No title
>> オビさん!

オロチ先輩!w
是非お時間があったらよろしくお願いします!

PS3・・・しかも買った後に値下げがきたような気がします・・・。
FFが出るから我慢します!
2009-11-06 18:11 | URL | K #- 内容変更
脳みそくんも…
脳みそくんもヤマタノオロチカードくれますよねー?
でも、今回は一気に5枚(ゝω・)vキュピッ
お得感もへったくれも無いですネ(ゝω・)vキュピッ

こんにちは、Kさん♪

ご心配頂きますた、親知らずの抜歯ですが…
あっけない程痛くありませんですた…
大袈裟な私のビビリを呪っていますw

さすがは「こつこつ王」!
Kさんはくじけない心を持ってるです!
私は最初からやる気出ませんですた…orz
なぜなら… 融合エキスパ上げしてたら
見知らぬ方からキクリの魂合をお願いされて…
見事に失敗したからです!(ノω・、) ウゥ・・・
消えて無くなりたいと思いますた…orz

ヤマタノオロチ討伐お疲れさまでーす!
見た事も無いです…
応援だけで良いなら、討伐隊に混ぜてくださいませー♪
声が枯れるまで応援するですー!(`・ω・´)ノ
↑やる気だけでございますw
2009-11-09 12:12 | URL | うにゃ #MF8IyTP2 内容変更
Re: 脳みそくんも…
>> うにゃさん こんばんわ~^^

脳みそくんはいつもいらないストーンもくれますよねw
それじゃない!っていうやつばっかり・・・。

復活おめでとうございます~。
おかえりなさい!
痛みはないけど私は3時間格闘しましたですよ・・。
親知らず・・・。

こつこつ王は1キャラだけでは飽き足らず、
2キャラ目に突入しておりますw
キクリ魔晶の数を間違えて、
まだまだ足りないことに今日の午後気付きましたです・・。
もう少しがんばります!

ヤマタノオロチ楽しいですよ~w
死にまくりですがw
魔弾さんでうまい方は無死でいけるそうです!
ピスピス部隊で行きましょう~。
2009-11-09 21:08 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
