スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
天体観測
2009-10-29 Thu 20:29
オリオン座流星群・・・。
1つも見れませんでした。
20091017_1108_34.jpg
どうもこんばんわ、Kです。
家の前のオレンジ色街灯明るすぎです。
見たかったなぁ・・・。
次はしし座流星群か双子座流星群ですかね・・・?
寒い季節の流星群は、寒ければ寒いほどテンションがあがりますね!
え・・?私だけ・・・?


そういえば、先週からカボチャメットが再販されましたね~。
去年♂ものを買わなかったことを激しく後悔しましたが・・・。
ガチャも今週からハロウィンだそうで、売るの遅すぎじゃぁ・・・?
(結局買わずにIMAGINEが終了するような気がします)
はっ・・!ついネガネガに・・・危ない危ない。


ハロウィン第4弾ですね!
まだ何もやってませんがね!
第3弾は難しい話で頭がパーンとなりつつ、
久しぶりにちょっとワクワクしました~。
第4弾おもしろいといいなぁ~。


なんだか楽しくなってキグルミシリーズ動かしてみました。
【トレス】女神転生imagineキグルミキャラでsmooooch・∀・ 【すごく短】
すんごく短いから、お暇じゃない人も見て行ってね☆(>ω・)キャピ
(キャピってなんだ・・・キャピって・・・)
[高画質で再生]

【トレス】女神転生imagineキグルミキャラでsmooooch・∀・ 【すごく短】

[広告] VPS


・・・うん。約3日クオリティだね!
完成させる暇と気力はありません・・・あしからずw
ん?ずっと手をつけたままの動画はどうした?って?
・・・順調に・・・絶賛休止中でっす☆
あっ!ごめんなさい!ぶたないで!

3日クオリティーやってる暇があるならやれよって感じですよね~。
わかります。


さてハロウィン第4弾でもやりにいこうかな・・・っと。(オイ)
それでは今日はこのへんで~。
壁|-)ノシ


スザク銅都市伝説試してみた。
20091028_2210_131.jpg

これで出たら誰も苦労しないですよねぇ~・・・。
スポンサーサイト
別窓 動画 コメント:10 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<無双オロチ なんとなくイマギネ日記 たーらこーたーらこー>>
この記事のコメント
はなぢぶー!
ちょ…ちょと!
ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!
(・ω・`三´・ω・)・・・ε=(。・д・。)フー

こぬばぬは、Kさんーっ!
↑興奮中にてゴ(・ε・`*)メ(・д・`*)ン(・∀・`*)ネー
全然謝って無い…です…ね… ごめんなさい

1枚目の画像… ユニコーンの授乳…?!
Kさんとあおぢるくん… 吸ってる? 吸ってるです?!

流星群… 流れ星にお願い禁止令出てた?!
って位見えませんでしたね…(´・ω・`)
寒いとテンションン上がる気持ち、判ります!
私、何か有るとすぐにハイテンションですからw

カボメットの再販… 種類増えて欲しかった…
とか思ってる様じゃダメですかねー?

はなぢ出る…動画がっ!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ティッシュ! ティッシュ! ちょと! 大変!
ゴーウートー! かーわーいーいーぞー!
'`ァ(*´д`*)'`ァ
人様のblogさんで興奮し過ぎ!w
皆様、かわいいですぞぉー!(*´д`*)アハァ
3日クオリティ?! コレで?!
3日クオリティ最高!ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!
も・も・も・持ち帰って良いですか?!
是非、うちの目玉にっ!
Kさんって天才やぁー! ステキぃー!


!? 都市伝説! そうですよね!
私も今度shoutしてみます!(*゜∀゜)=3!!
2009-10-29 21:19 | URL | うにゃ #MF8IyTP2 内容変更
Re: はなぢぶー!
>> うにゃさん
おはようございます~zzz

お母さんユニ子はもう息絶えていましたが、
おいしく乳のみさせていただきました!w

カボメット種類増えて欲しかったですね・・・。
全くラインナップが一緒でがっかりしました(・д・)

ちょっwうにゃさん!
鼻血と鼻水ふいてふいてw
1回保存形式間違えて、最初からやり直したのがなければ
日曜日にはアップできる予定だったのです・・・が・・・。ションボリ
お持ち帰りは自由ですので、どぞどぞ~~。

ヘカトンの都市伝説もやろうと思ったんですが、
いつも15万をねぎってしまうのです・・・。
貧乏性なのです・・・w
2009-10-30 07:57 | URL | K #- 内容変更
No title
おや・・・こっそりと、
Smoooch書いてたんですか^^;;
(こっちもINしてないときはオリキャラ・オンゲでの自キャラのみで作ってるんだ・・・。あと半分だze。
回転2種のうち片方は中止したがw)
やっぱり動画って書きあがると気持ちいですよなw

ちゃんと仕上げるなら、きぐるみ部隊もっと増やしなさい(まて)
2009-10-30 12:12 | URL | 棉璃鴉 #- 内容変更
Re: No title
>>棉璃鴉 様

短期集中型なので、いつもこっそりさぱっと
描いておりますw
おお@@動画作成者さんだったんですねぇ?
もちろん、完成した暁にはブログに!
のりますよね?ワクワク

キグルミ部隊ふや・・・す気力があるかなぁ・・・w
2009-10-30 17:56 | URL | K #- 内容変更
No title
おぉ~動いてる!楽しそう!
でもモスマンのターンは来ないw

カボチャメット買おうとしたけど止めました。アフロが見えなくなってしまうんだもの;;
2009-10-31 15:38 | URL | オビ #- 内容変更
Re: No title
>> おびさん~

背景が黒すぎてヨモツ姉さんが目立ちませんでしたw

あ~~アフロ見えないのは痛いですねぇ~・・・。
私もヒゲが見えなくなるのが欠点です・・w
2009-10-31 16:57 | URL | K #- 内容変更
No title
走ってるねえ…
走ってるよぅ…
相変わらずのイカス動画ありがとう!
出演料は「あのヒゲ」でお願いします。
っていうかチミんとこの白い銃人のスキルパレットが
うちんとこの黒い銃人のそれと
殆ど同じってところに
勝手に感動したよ。
セル金逝こうぜ~セル金~!
2009-11-03 10:21 | URL | 福田ニーズホッグ統 #NN0jmGmk 内容変更
Re: No title
>> FニーズホッグM 様

出演料・・・むしろ私におくれなさいよ~。
あのヒゲ。
欲しいがしかし欲しくない・・・。
なんてジレンマ!
ホワイト&ホワイト~。
セル金連れてっておくれよ~。
今日こそあのマントひっぺがしてやろうぜ!
2009-11-03 14:15 | URL | K #- 内容変更
No title
動画かわいいですね~
ってか、きぐるみシリーズがいい^^b
でもIMAGINEで販売されるのを想像しちゃうとダメかもw
あれはきっと3頭身だからいいのですw
2009-11-04 07:58 | URL | 敦丸 #- 内容変更
Re: No title
>> 敦丸 様
ありがとうございます~^^
7頭身キグルミ・・・。
怖いもの見たさで着てみたいですw
まあIMAGINE内のキグルミはジャアクとフロストで満足なので、
実装してほしくないですねw
2009-11-04 19:43 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
