スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
たーらこーたーらこー
2009-10-21 Wed 20:35
昨日ペプシあずき味が発売されましたね!
・・・・されましたね☆(>ω・)b
20091017_0027_11.jpg
どうもこんばんわ、Kでっす。
誰か・・・誰か飲んでみてくれないかなぁ~。
ねっ☆(>ω・)bキャピ


明日いよいよハロウィン更新ですね~。
続きがきになりつつも、先週からなぜか復活した
初代三郎クエをやってさらっと落ちる毎日です。
せっかく取ってきたキュモポレイアを三郎にとられてションボリです。
しかも経験値75万とか・・・
更にションボリです。
来いよ!300万!
どうでもいいけど、あれ第三で買えるものって無しじゃないですかね・・・?
楽でいいんですけど・・・・ね・・・。


さてさらっと落ちて何をしていたかというと、
秘密でリクエストのあったキグルミ第3弾。
へい!
モスモス1
キュピ。
コロースは名言ですな。
モトから可愛いと逆に描きづらいことに、
気付きましたよ・・・。


さらにさらにー第4弾。
オビさんからのリクエスト~。
よもつー1
え・・・っと。
ヨモツシコメさん・・・?
う・・・ん。
オビさんからアフロとったら、
オビさんかどうかわからなくなった挙句、
キグルミというか全身タイツのヘンタ・・・ゲフンゲフン
お茶目な人になったよ!(・д・)ドンマーイ
20091018_2112_06.jpg
ヨモツさん、意外とナイスバディー。
ボンッキュッボン。


ゲームブログなのにゲームしないで絵を描いている。
あら不思議。
それでは今日はこの辺で~~。
壁|д^)9m
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:8 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<天体観測 なんとなくイマギネ日記 下克上>>
この記事のコメント
きっとね…
あずきは飲み物では無いんですよ?
と、ペプシさんに進言したいです…

え…と……カレーは飲み物…?


こんばんは、Kさん♪

私も三郎に色々とせがまれちゃって…(*‘ω‘ *)ィャン
毎日何かを貢いでいる毎日ですーw
75万とか中途半端!щ(`Д´щ;)
どーん!と、来いってもんですよね!(`・ω・´)ムキ!

> リクエスト着ぐるみ
キュピ来たですぞぉー!
かーわーいーんっ!(*´д`*)アハァ
もったりしたフォルムに釘付けです!

うふん! シコメたん!
実はナイスボデーなシコメたん!
そっかー… オビさんは全身タイツマンなのかー…
(すみません、妄想しました>x<)

って云うか後ろの三男さんに目が釘付け…?

Kさんって素晴らしい!
ホントに素晴らしい! 感動です!
2009-10-21 21:35 | URL | うにゃ #MF8IyTP2 内容変更
Re: きっとね…
>> うにゃさ~ん
こんばんわ~。
あずき・・・お汁粉だと思えば・・・?
今日うっかりスーパーで
手を出してしまいそうになりましたw

三郎のやろう75万ばっかりくれます。
なんかうらまれているのでしょうか・・・?

全身タイツ・・・。
それは回避できませんでしたw

きっと独り身であろう、ヨモツさんに
きもい男カップルを見せ付けてみました・・?w
感動していただけで、こちらもうれしいかぎりです^^
2009-10-21 22:19 | URL | K #- 内容変更
No title
どうも前回秘密の人です^^;;
うちのメイン子のズーム画像ほとんどよいうしていない中でも、
準メイン子に着せてくれてさんすこ~じゃ。
(吾輩は・・・ヌエに次いでモスコが好きなもんでね^^;;
よし、モスコの人に負けないモスコ作ろうw)
ドット化なんてこともできるがお持ち帰りさせてもらいまふ~
2009-10-22 11:07 | URL | 棉璃鴉 #- 内容変更
Re: No title
> >> 棉璃鴉 様。
>
> どうも、こんばんわ~。
あわわわわ・・・
唯一ズーム画像のあった子の画像を、
勝手に参考にさせていただきました・・・すみません><
そのモス子は煮るなり焼くなりご自由にしちゃってくださいw
コメ&リクエストありがとうございました~。

ヌエを作ろう作ろうと心に決めつつも、
つい色々やっててスキルが思うように集められず・・・。
そ・・そろそろ私もヌエ作りがんばります^^;
2009-10-22 19:03 | URL | K #- 内容変更
No title
ススススゲー!!!

想像以上の出来!
ありがとうございます!お持ち帰りさせていただきます!!
足の所とかたまらんぜフヘヘヘ
そうですアイアム変態なのです。

SSが突っ込み所多数なのに笑いましたwダツエバさんの対抗心に乾杯。
2009-10-23 01:09 | URL | オビ #- 内容変更
Re: No title
>> オビさん~。

気に入っていただけで光栄です~。
眺めれば眺めるほど、
ヨモツさんのセクスィーさにドキドキしちゃいますねw

全身タイツでも許容してくださるオビさんに、乾杯!
キャッホォ~イ。
2009-10-23 18:07 | URL | K #- 内容変更
No title
本文打ってたら、マウス横転して横の不必要な[戻る][進む]ボタン押されてて
無意味にYahoo!サイトまで戻るミラクル(^q^)

モスマン着ぐるみは可愛いw
未熟モス。モス。着ぐるみモス。電車BOSSモス。と並んでみたいですね
シコメさんは、あの笑顔が可愛いんだよ、あの笑顔がw

ペプシのあずき味をフレから少し貰いましたが・・・
シソ味(夏限定だったやつ)に匹敵するあの味www
もう、なんといったらいいか・・・
味は個人差ありますけど、あれは自分には合わなかった;;
(そもそもペプシとかではなくサイダー派なので)
2009-10-24 14:32 | URL | 黒燕 #A1vz8dvw 内容変更
Re: No title
>> 黒燕 さん

モスマン~並べてみたいですねぇ~w
ここにもシコメさんファンが@@
んふって感じの表情が好きです^^

あずき・・・なんともいえないお味なのですね・・・。
フレさんには、おいしいけどもうペプシとは違う飲み物だって
言われましたよw
(私は最近はペプシよりもキリンレモンですw)
2009-10-24 18:13 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
