-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
下克上
2009-10-18 Sun 12:31
FC2ブログのIMAGINEコミュが気になる今日この頃。
性根が独民なので、ちらちら眺めつつ
入った気になって満足しています。
20091017_1800_15.jpg
どうも、こんにちは。Kです。

ヒランヤ集めが終わってしまったので、
やってないクエストを消化しようと、
スギナミあたりをうろうろしています。

20091017_1011_30.jpg
ちょっと(?)こわれちゃったオオキくん。
猫背だなぁ。余計に腰疲れない・・・?

「貴様!よくも!」
20091017_1026_09.jpg
息絶えた彼氏の復讐を誓う悲劇のヒロインちっくに。
ボスはやってない方のために内緒☆(いないかもしれないけど・・・)
まさかあいつがボスなんてねぇ~~(棒読み)
フフフ。


そういえば、前回さりげなくキグルミリクエストを受け付けたら、
1人のヘンタ・・・ゲフンゲフン。
いつもの物好きな方からリクエストいただきましたよ~。
もこいも1
ハイ。みんな大好きニーズホッグ。
・・・・。
ニーズ寝袋1
手足を収納したら寝袋に!便利!
やる気の1
襲撃に紛れてみてもよし。
やる気が1
間違われて撃たれても責任は一切とりません。
意外と楽しいキグルミシリーズ。
忙しさの気晴らしに最適ですw
(動画は1枚も進んでませんがね・・・)


それでは、今日はこのへんで~~~。
壁|д_ )ノシ ダラダーラ
別窓 未分類 コメント:8 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<たーらこーたーらこー なんとなくイマギネ日記 もちもちは危険。>>
この記事のコメント
No title
うおおおおおおおおお!
俺はやるぜ俺はやるぜ!!
弟に撃たれたくらいじゃ死なんぜよ
リクエストに応えてくれてありがとう~!
うちにもってかえらせていただきます!
2009-10-18 12:58 | URL | 福田(も) #NN0jmGmk 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-18 13:36 | | # 内容変更
気持ちわりぃw
可愛いのに気持ちわりぃw
私もヨモツシコメの着ぐるみが着たいなあああぁ

あ、コミュニティ参加してもらえると嬉しいです。私が。
2009-10-18 15:29 | URL | オビ #- 内容変更
Re: No title
>> もちもちこ~
ビオフェルミンだと思うんだけどなー。
襲撃にまぎれてたら、確実に私がカマイタチするぜ!
誰か作ってくれないかな~。
ニーズ寝袋。

2009-10-18 17:10 | URL | K #- 内容変更
Re: No title
>>秘密 様

はじめまして~^^
人見知りな管理人が二人なもので、
めんどくさいのですよねぇ~・・・。
勇気が出たら、是非まぜて下さい~。
2009-10-18 17:39 | URL | K #- 内容変更
Re: タイトルなし
>> オビさん
ニーズのキモ可愛さは、
他の追随を許さないですねw

コミュはもうひとりと相談してみます~。
2009-10-18 17:49 | URL | K #- 内容変更
やっちゃったか…も…
あ! この週末にニーズかと思って撃ったけど
某F氏が入ってた着ぐるみかも?でしたね…?
うわー…ごめんなさーい(反省色薄し!)
しかもダメージ30前後の融合師でしたので
何度も何度も撃ちました。 はい、何度も…

こんにちは、Kさん♪
いやー、着ぐるみシリーズは妄想膨らみますね!
アブナい人まっしぐらになりますね!w
しかも、ニーズなのにかわいいっ!w
さすがはKさんですね! 尊敬です!
寝袋仕様が最高です!
=某F様へ=勝手に妄想してすみません

> コミュ
独民なのに寂しがり屋こと、うにゃです。と
自己紹介できてしまう私ですが
コミュ参加してますーw
でも、どなたとも触れ合ってませんけどね…orz

> オオキくん
こんなクエスト有ったんですねー… やってみよう!


ヒランヤ集め卒業おめでとございますー!
2009-10-19 17:33 | URL | うにゃ #MF8IyTP2 内容変更
Re: やっちゃったか…も…
>>うにゃさん~
こんばんわ~~。

もう変態1歩手前のFだもちもち版ニーズなら、
もうちっちゃいピスピスで、
ねちねちと撃ってやってください!
それはもうピスピスピスピスと!
Mだからきっと喜びますよw

キグルミ妄想楽しいです~~。
いろいろ膨らみますね~~ヌフフ。

独民ナカーーマ・ω・ノ

ヒランヤ卒業したのですが、そういえば交換してないことに
今気付きました・・・。アブナイ・・・。
2009-10-19 19:46 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
