スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
もちもちは危険。
2009-10-15 Thu 19:17
先日の中秋の名月に、
調子にのってみたらし団子を作って食べたら、
奥歯の詰め物が取れました・・・。
20091014_2232_42.jpg
どうもこんばんわ。Kです。
・・・ちょっと賞味期限過ぎた粉で作った呪いですかね・・・?
んなわけないか。

そういえば絶賛ハロウィンイベント中ですね!
今回の報酬は歓喜ジャアクと三つ首ケルだそうで・・・。
どちらもサイエン閣下イベでゲット済みの私には、
ほぼやる気ゼロイベントです☆
(プラグインが報酬だったら複数のキャラでがんばるのにな・・・)
ランタンの話の続きが気になるので、早く次にならないかなぁと思ってます。
(集めてる方に怒られちゃいますかねw)

やる気ゼロといいつつ、
とりあえずどちらのヒランヤも30個集め終わったわけですが、
収集中にスザ・・・ゲフンゲフン レギオン銅でこれでました~。
20091010_0944_11.jpg
難しい名前の槍。
せっかく手に入れたからには特殊融合もやりたいなぁ・・・・
ということで、プラグをゲットしたくせに
一度も作らなかった朱雀さんを思いやりのために作成しました。
20091014_2234_56.jpg
ピヨピヨ。
目がキュルンとしてますよね。
プリチーです。
K子の属性がNとCの境界線で召喚コストが痛いので、
サブ倉庫に思いやりしてもらってレリックゲットを目指そうと思います。
くれるといいなぁ・・・レリック。
さっさとくれないかなぁ・・・レリック。

そういえば、前回のうにゃさんからのリクエスト(?)に、
勝手にうにゃさんちの黒猫さんで、
勝手にお応えしてみました~。
ハイ。
ピシャーチャスーツ1
ピシャーチャスーツ。
ヴェーたらスーツ1
ヴェータラスーツ。
お好みのキグルミでドゾーーー。

それでは、今日はこの辺で~~。
壁|・)つξ ドゾー キグルミリクエストウケツケチュウ
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<下克上 なんとなくイマギネ日記 Bésame mucho.>>
この記事のコメント
あふぅ!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
しょっぱなから、叫んでごめんなさい…
(☆ω☆*)キュルキュルピーン!な我が家の次男が!
着ーぐーるーみーだー!(*´д`*)アハァ♥
そして… 興奮して、ごめんなさい…(´・ω・`)

奥歯、大丈夫ですか? お大事にですー
詰め物も取る勢いのみたらし団子…
もっちもち感が伝わって来ますね!(じゅるり)
> 賞味期限過ぎた粉で作った呪い
ソレは無いです! エコの神様大絶賛です!
自慢や無いですけど、我が家で粉ものの賞味期限は
守られた事無いです!w

> 槍
おめでとございますー!
レギ…スザク…? レギ洞での唯一の楽しみ=レアを拾う
Kさんは、強運の持ち主さんですね!
くるくるお目々のピヨさんがレリック出します様に!

確かに、今回のイベントはすでにジャアクと3首ケルを
持っている人にしてみれば「何?」ってカンジですよね…
プラグインやったら、もっと目の色変わって
死物狂い以上の死物狂いでヒランヤ集めてる
我がの姿が目に浮かびます…(´・ω・`)
いつかジャアクのプラグイン出ると良いですよねー

> リクエスト
…あれ? おかしいな… モニタが見えないよ…
あ… 心の汗が出ちゃってた(テヘ)
涙を拭いてもモニタが見えないよ…
あ… 鼻血吹いちゃってた(テヘ)
ティッシュ…ティッシュ…
こんな一人芝居を人様のblogさんで繰り広げてしまう程
嬉しいですっ! ホントにスゴく嬉しいですー!
そして、次男が… スゴく可愛い…♥
瞳の色まで… 良く見てくださっていて…
こんなにピー&ヴェー着ぐるみが似合うのは…
うちの次男だけやぁ!(`・ω・´)シャキーン!
可愛く描いてくださって、ありがとございます!
ホントにスゴく、嬉しい+感謝なのです!
…頂いても宜しいでしょうか…?
さらに、私のダメblogの目玉とさせて頂いても
良いですか?
もしくは、良く判らないんですけど
トラックバックって云うのをしても良いですか?
許可が頂けると嬉しいですー
興奮+喜びで… これから踊り狂いますw
2009-10-16 11:51 | URL | うにゃ #MF8IyTP2 内容変更
Re: あふぅ!
>>うにゃさん

こんばわー。
歯医者・・・嫌だなぁって気分で先延ばしにしてますが、
諦めて行ってこようと思います・・・。
もちもちは凶器です!

変な時に変な強運を発揮するので、
ちょっと困りますw
プラグインでもなんでもいいので、
普通のスキル詰め込んだジャアクが欲しいですーーー!!
ケイブさーーーん。

鼻血鼻血~アワアワ。
勝手にリクエストにお応えしてすみません・・・テヘ。
自分で描いて自分で萌えてしまいましたよー。
なんて素敵な次男さん!キュピーン!
じゃんじゃん持ち帰ってくださいな~。
目玉に・・・なるかどうかはちょと自信がありませんがw
FC2の機能を全く使いこなせてないので、
トラバの機能も「?」なんですが、
どぞどぞーー。
不束者なイラストですがよろしくお願いしますw
2009-10-16 18:15 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
