スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
大感謝祭??
2009-10-10 Sat 10:03
どうも、最近我が家の愛機(パソ)の調子がいまいちなので、
新しいのに変えちゃうよ!と脅してみたところ、
当然のように何も変わらず自分がただ空しくなるという
悲劇に襲われた、おぺらざです。
でも真剣に次のPCを探しております。


さて~、忙しくてあまり自分のホムペを管理できてなかったんですが
フレさんの指摘により10000HITを超えていることが発覚!!
こりゃ大事件じゃ~ということで、急いで絵師さんに
絵を発注したところ最下段のような絵になりました^^;


それにしてもまさか10000HITまで行くとは思いませんでした。
そんなに皆さんに見ていただいたことも驚きですし、
そこまで続いた(?)自分にも驚きでした!
ネタはなかなか思いつかないモンですな・・・


今後も おぺらざ:絵師=2:8 位の割合で更新していきますので
ぜひともよろしくお願いしますm_ _m



今回はサムネにしてみました↓↓
大感謝握手会開催時の会場の様子です。
握手会開催!!
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Bésame mucho. なんとなくイマギネ日記 大納言>>
この記事のコメント
No title
wwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwバンバンwwwww
wwwwwwwwwwwwハハww
wwww痛ぇーwwwwwww
最高すぎるwwwwww
2009-10-10 11:52 | URL | 福田(も) #NN0jmGmk 内容変更
No title
1万HIT越えおめでとうございますー(ノ∀`)
この握手会の中にヴェータラがいないのが残念ですね;

壁|ω・)突然ですがリン、リン、リンクェしてもよろしいですか?
2009-10-10 17:03 | URL | 黒燕 #A1vz8dvw 内容変更
レス
>福田(も)様
い、いや笑いすぎw
こっちは手が腫れて腫れてイタス
一万HIT超えても見にきてくださいよ~

>黒燕様
ありがとうございます~^^
握手会の中にヴェータラが
いないことに気づくとは・・・ニヤリ
またぜひ遊びに来てくださいね
り、り、リンク喜んでです。
こんなブログですけどいいんですかい?ww
2009-10-10 20:29 | URL | おぺらざ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
