-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
大納言
2009-10-01 Thu 18:00
10月20日発売のペ○シはあずき味だそうです。
20091001_0820_54.jpg
どうもこんばんわ、Kです。
あずき・・・あずきですか・・・?
へぇ・・・。
しそといいきゅうりといい、ぺ○シさんの挑戦には頭が下がりますね。

今日のアプデでランタン撤去ということなので、
昨日あわてて残りのりんごをアイテムと交換してきました。
20091001_0820_20.jpg  20091001_0820_12.jpg
へっぽこ融合士には焼きりんごはとてもありがたいですね~。
27個程確保して残りは適当にジャムにしておきました。
りんごがでなくなったら、またセル金の報酬が少なすぎるなぁ
という感覚の日常へ戻るわけですね・・・。
サファイア7個だけだもんね!
フフフ・・・・。


うちの次男で落書きしていたら、いつの間にかガンナーつながりで
どこぞのフレさんの次男が落書きに入ってました。
落書き1-3

何でだ・・・?
はっ!あれか!
あっちのブログで完全に忘れ去られているから、
こっちに出ようという侵略行為か!!
オオ、コワイコワイ。

・・・っていうのは冗談で。
また勝手に描いてしまいましたな。
最近会わないからきっとばれないはずだ!w

それでは今日はこの辺で~
壁|‘)ノシ


20090928_2310_09.jpg
お小遣いは誰からもらっているんだい?
ヌッコシー・・・。


感謝追記:
うにゃ様

素敵なサイト・・・!
早速残り物カレーをグレードアップして、
おいしく(と言っても自分の料理の腕があれですが・・・)
うまうまと食べました!
ありがとうございました~(・ω・)ノ
お礼が遅くなってすみませんでした・・・><
別窓 未分類 コメント:6 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<大感謝祭?? なんとなくイマギネ日記 たまにはいかがですか?>>
この記事のコメント
チャレンジャーですね…
どうか、ペプシさんの目が早く覚めます様に…
あずき…です…か…… ふー…ε=(‐ω‐;;)

こんばんは、Kさん

1枚目の画像と大納言あずきとが私の脳内で
フュージョンしてしまい、どう見ても
次男さんが美味しそうな大福にしか見えなくなりました…

りんご…結局全然集められず、以前在籍していた
クランの方にせびり(w)ようやくパイと交換できました
その後、焼きりんごとジャムも毟り取った事は
内緒にしておきます…

> 次男さんズ
おふぅー! ス・テ・キ・でーすー!
白と黒のコントラストが美しいですー!
そして、相変わらずステキな人間関係がにじみ出てます!
スゴく楽しそうに何か企んでる2人組ってカンジですw

> ケットちゃん
(*´д`*)アハァ・・・鼻血出たです…
かわい過ぎます!
おばちゃんが、なんぼでも買うたげるーっ!w


> カレー処理法
あのサイトさん素晴らしいですよねー?!
主婦の楽して美味しい物作りたい気持ちが
如実に現れたサイトさんですよね!
うまうまでヨカッタです!
わざわざお礼くださって、ありがとございますー
2009-10-01 20:00 | URL | うにゃ #MF8IyTP2 内容変更
Re: チャレンジャーですね…
>> うにゃさん
こんばんわ~。

ペプシさんの脳みそはどんな状態になっているんでしょうかねぇ・・・。
ちなみにうちの白金魚の名前は「もちごめ」ですw
大福はあながち正解です!

もつべきものは友(元クラメンさん)ですね~。
うちのクランは全員なんとかイヤリングをゲットできましたよ~。

はっあの赤い髪の子は三男でした><
まあいいか。
フレさんの次男さんと髪型・身長まるっきり一緒なのです。
違うのは装備が白黒と正反対なところだけなのですよw

ケットシーの可愛さは・・・もうっ!
可愛くて仕方ないです~フフフ。
2009-10-02 00:27 | URL | K #- 内容変更
No title
だから僕は黒出目金をいつも隠し持っているんだよ。
素敵すぎる絵をいつもありがとう!!
もらっておきます!!
りんご交換しわすれたんだけどどうしたらいいかな。
あおぢる食べるかな?
2009-10-02 18:25 | URL | 福田(も) #NN0jmGmk 内容変更
Re: No title
よう!
>> 福田(あ)
うちの金魚のほうがかわいいから。
これ宇宙の法則だから。
ちなみにうちのあおぢるはりんごよりメロン派なんで。
グルメなんで。
高級食材派なんでね。
よろしく頼むよ!
2009-10-02 22:24 | URL | K #- 内容変更
No title
相変わらずぺ○シは誰得がマイブームみたいですね。こんばんは。

ケットシーの件はいわゆる
「母ちゃんの誕生日プレゼントあげるからお金ちょうだい」ってやつだと思います。
・・・恐ろしい子!!
2009-10-03 00:21 | URL | オビ #- 内容変更
Re: No title
>> オビさん
なんであえて挑戦するんですかねぇ・・・。
シソは出荷本数が30万本くらいいったらしいので、
今回もいけるだろうとのことですよw
おはようございます~zz

ケットシー・・・。恐ろしい子!
姑息ですな!
2009-10-03 08:43 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
