スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
りんごとはちみつ
2009-09-25 Fri 18:21
フレさんが結構な確率でカレーの話をします。
我慢できずに大量のカレーを作りました。
どうもこんばんわ。Kのほうです。
しばらくはカレーで生きていけます。
どうやら動画でいじったら、
おぺらざさんが復活していたようですね~。
ちなみにおぺらざが初めて作ったエペはスロ5で、
私がおいしくいただきました!あは。

先週からハロウィンイベント始まりましたね。
20090914_2025_17.jpg
どうもS男です。
最近はレベル上げも終わり、りんご集めのために
セル銀をひたすら周回させられています・・・。

 S男:「自分で欲しいものは自分で周ればいいじゃない・・・」
 K子:「嫌よ。武器耐久もたないし、ボス部屋怖いし。絶対嫌!」
 S男:「Σ!俺だって怖いよ!
     この間オデン先生のグングニルと相討ちして死んだんだぞ・・・」
 K子:「うっさいわねぇ。つべこべ言わずに集めて来なさいよ!
     時間がもったいないじゃない」
 S男:「・・・・ひどいや・・・。」
・・・・。
ということでひたすら集めてきました・・・。
りんご  1万個。
手伝ってくれたクラメン&Rさん、ありがとう!
無事目標達成!
あとは焼きりんごをちょろっと確保したいと思います。
ランタン
 S男:「あ、アイテム交換は自分でするのね・・・。俺が頑張ったのに・・・。」

そしてランタンからもらったイヤリングはというと・・・。
20090925_1426_53.jpg

りんご1
この子に。
フレさん達やクラメンが別キャラなどでお忙しく、
いないことが多い今日この頃・・・。
寂しいやら暇やらで、何を思ったのか支援子を作りました。
支援
R男です。
・・・まぁ活躍することはないと思いますが、
よろしくお願いします。

エンハ5-0まで一気に覚えちゃったら、
またやることなくなっちゃったなぁ・・・。
今度はなにしようかな・・・。・・・鉄壁?
それでは今日はこの辺で~・・。

壁|ー)ノシ タマニハダレカアソンデクレナイカナァ

スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:6 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<たまにはいかがですか? なんとなくイマギネ日記 エペはじめました>>
この記事のコメント
悪魔りんご
一万個かあ、負けたな。おらは9740個だ。でも今晩一万個達成だな。1個千マッカが相場だけど、イアリングはいくらで売れると思いますか?
2009-09-25 19:21 | URL | りょうすけ #- 内容変更
Re: 悪魔りんご
>>りょうすけ 様
こんばんわ~。
おお~あとちょいですね~。
イヤリング トレリス見ると4000万マッカとかで
売ってる方をお見かけしますが・・・。
あれ売れてるんですかね・・・?
単純計算で5000万ですけどねぇ~。
2009-09-25 19:39 | URL | K #- 内容変更
気力
こんばんは、Kさん♪

カレーは大量に作るのが良いです!
その方が断然美味しいのです!
我が家では最低3日間はカレーが食べれる程作ります
そして4日目はホールトマトとケチャップを投入して
オムライスにかけて食べるです
頑張れば一週間カレーで生活できます
…そんな私はニートな主婦です…orz
せめて家事だけでもまともにしようよ…私(ノω・、) ウゥ・・・

> りんご
一万個… 気力と体力と努力の賜物ですね!
素晴らしいです! おめでとございますー!
シナガワでずーとプラズマと戯れたりした後
カワタさんのお使いをしていたりするので
りんごが全然貯まりません…
うさぎさんりんごのイヤリング可愛いですよねー!

> 支援子さん
あぁー、判ります! 判ります!
私も寂しい様な暇な様な気がして支援作りましたw
どうして人は寂しくなると支援を育成してしまうのでしょうかねー?
2009-09-25 19:58 | URL | うにゃ #MF8IyTP2 内容変更
Re: 気力
>>うにゃさん
こんばんわ~^^
ホールトマトとケチャップをいれてオムライスに・・・
ジュルリ・・・。おいしそう・・・。
絶対やります!最後に!
いかに上手に手を抜くかが素敵な主婦だと思いますよ!

りんごはもうおでんおっさん殺しに疲れました><
プロトクエやりたいのですがプラズマついめんどくさがっちゃって・・・。
魔装符でなくなりましたしねぇ・・・。
悲しいです。

メインも中途半端なエキスパなのに、
他の職につい手を出してしまうのですよねw
のんびり育てていこうと思います~。
2009-09-25 23:57 | URL | K #- 内容変更
さぁ!
その蝶をぽろっと・・・
いつでも両手広げてまっとるぞw
(し、しつこいってw?)
2009-10-01 18:21 | URL | rinho #rEYhRaLU 内容変更
Re: さぁ!
>>rinhoろりんよ。

そっちのギターとエトワールで手を打とうジャマイカ。
ん?こっちもしつこい?w
あ、デモナスプリンクラーでも良いよww
2009-10-01 18:25 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
