スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
エペはじめました
2009-09-20 Sun 10:39
どうも、久しぶりすぎて絵師さんとの立場がすっかり逆転してしまった、おぺらざです。
皆様覚えていますか?知らない方は最初のほうを見ていただけると
おぺらざなんていう人間がブログを描いていたりします。
ソレです、ソレ私です。
ご無沙汰しておりました。

ブログをこんなに空けていたのにImagineだけはしっかりやっていました。
エキスパもしっかりあげてまして、いつの間にかサブの武器屋さんが
刀匠7-5に!!
「エペ」が作れるようになりました!・・・・スキルだけは・・・
7%の成功率であの材料・・・どうしろっていうんですか~
出来る気がしません・・・・・って思ってたら成功したり!!
自分では使う子いないんですけどね^^;

今なら何でも出来る気がする~!!
千住観音
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<りんごとはちみつ なんとなくイマギネ日記 赤血キュン>>
この記事のコメント
はじめまして
おぺらざさま、はじめまして
いつもお邪魔させて頂いております
うにゃと申します。

> エペ
名前だけは聞きかじってはいる物の
実際どんな素晴らしい武器なのか
全く知りません…(ノω・、) ウゥ・・・
でも、それだけ作るのが大変なのですから
きっとスゴいステキな武器なのでしょうね!

> 今なら何でも出来る気がする~!!
セクシーコマンドーでしょうかっ?!
エリーゼの何とかの始まりの型に似ている?と
思った私は失格でしょうか?(´・ω・`)
2009-09-25 18:13 | URL | うにゃ #MF8IyTP2 内容変更
レス
>うにゃ様
はじめまして~
エペは覚えることよりも作ることに苦労しました・・・
性能はMPコスト50%減というMP少ない子にはうれしいものです。こんなにMPあってもどうするんじゃい!って人には無縁ですが・・・^^;
作る手間を考えるとプライスレスです^^
セクシーコマンドーが発想されたあなた、街角で運命の出会いがあるでしょうwwラッキーワードは「ボスケテ」です。
またぜひ見に来てくださいね~
2009-09-25 23:00 | URL | おぺらざ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
