-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
赤血キュン
2009-09-18 Fri 18:23
久しぶりに土日の朝にテレビをつけたら特撮ヒーロー時間でした。
OP曲すごい歌詞でした。
 ちゃんちゃんばら~ ちゃんばら~ ♪
・・・。
そうかい。そうですかい。
20090914_2020_06.jpg
どうもこんばんわ、Kです。
テレビはあんまり見ない人間なので(?)、
久しぶりの特撮物は異世界でした。

それはそうとハロウィン始まりましたね。
今年はりんご集めだそうで・・・。
かぼちゃ集めじゃだめだったのかのう~?
今年も私のかぼちゃメットが火を噴く季節がやってきましたな!
ということで、ただいま私はこのクエをクリアするために
20090916_0116_26.jpg
絶賛ユニ子を虐殺中です!
20090917_1033_59.jpg
・・・ん?ハロウィン関係ないって?
まぁ、細けぇこたぁいいんだよAA略。(何キャラ・・?)
毎日暇を見つけては、
20090918_0855_46.jpg 20090918_0858_00.jpg 20090918_0908_37.jpg
ユニ子を虐殺しているわけですが・・・。
20090918_0913_42.jpg 20090918_0917_06.jpg 20090918_0933_56.jpg
ダサネー!
出ませんね。「アリスカード 歪」。
いったいどれだけのユニ子を虐殺すれば良いのか・・・。
そろそろユニコを育てている方々から非難の声が出そうです。
まぁ・・・のんびりと虐殺してクリアしたいと思います。

話は変わって前回の動画に入れようと思ってて忘れてた画像。
赤血球1
ドロドロ赤血キュン。
ご存知の方はいらっしゃるでしょうか・・・。
コレステロールには注意ですね。
ちなみに普通の赤血キュンもいます。
赤血球2
贈り物にドロドロ赤血キュン。
一家に1台?赤血キュン。
赤血球さん001-1
いらないですか・・。そうですよね・・・。
何のこっちゃいって話ですが、今日はこの辺で~。

       *'``・* 。
        |     `*。   
       ,。∩∧_,,∧   *    
      + (´・ω・`) *。+゚    みんなの血液ドロドロになぁ~れ。←コラ  
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚



行間の調整はどうやったらいいのだろう・・・?

追記:拍手コメントありがとうございました~。
    そちらにもこっそりお邪魔させていただきます!
別窓 未分類 コメント:6 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<エペはじめました なんとなくイマギネ日記 ファミチキ>>
この記事のコメント
特撮物は…
最近は仮面ライダーの時間に起きれないので
全然見てないんですけど…
やっぱり仮面ライダーシリーズが好きですー

こんばんは、Kさん

>  ちゃんちゃんばら~ ちゃんばら~ ♪
…この歌は無いですねぇ…
斬新な歌詞ですねぇ…?

> ユニコ
あのドック裏の彼からの依頼ですか?
一時期白いチューブトップが欲しくて
彼を惨殺して回った事が有りますが…
1度もダサネーでした…orz
Kさんがアリスカード・歪を入手できます事を
どっからかこっそりお祈りしております

> 忘れてた画像
おぉう! 勿体無いっ!
スゴく可愛いのにっ!


さて… 私も去年購入したカボチャハットを
倉庫から出さなきゃ…ですw
2009-09-18 19:42 | URL | うにゃ #MF8IyTP2 内容変更
Re: 特撮物は…
>>うにゃ さん
こんばんわ~~。
朝は結構早く起きてるんですが、
テレビをあまりつけないので見ないのですよねぇ~。
最近の特撮物はみんな斬新なんですかねぇ。

コダマTシャツの彼の依頼・・・過酷すぎですよ~。
全く出る気配がありません・・・。
白チューブは昔出したことがありましたが、
5万マッカでどこかのバザーに置いた記憶があります・・・えへ。

おお@@カボチャ仲間がここにもw
IMAGINE内でカボチャの人を見かけるたびに、
うにゃさんではないかとガン見しようと思いますw

2009-09-18 21:00 | URL | K #- 内容変更
No title
赤血キュン

丸いなあ!!!
Aの赤血キュン一ヶください。
2009-09-20 03:00 | URL | 福田(も) #NN0jmGmk 内容変更
Re: No title
>> もちこさんや。
チミにはドロドロ赤血キュンがおすすめだぜ!
お似合いだz!
2009-09-20 11:09 | URL | K #- 内容変更
言われなくても血ドロドロです。こんばんは。
先日はありがとうございました。またお会いできる事を楽しみにしています。
2009-09-21 20:25 | URL | オビ #- 内容変更
Re: タイトルなし
>>オビ さん
こんばんわ~。
コレステロールは怖いですね・・・。
こちらこそありがとうございました~。

2009-09-22 00:04 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
