スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ファミチキ
2009-09-13 Sun 01:54
ファミマの入店音が頭から離れません。
気がつくと口ずさんでいます。ボスケテ。
20090913_1345_59.jpg
どうもこんにちは、Kです。
今更なんですが、このブログ先月末で1周年でした。
7月中は1周年記事なんかをちゃんと考えてたはずなのに・・・
すっかり忘れてたぼけぼけな今日この頃です。ボヘェー。
ということで(?)、1周年記念底辺動画をドゾー。
【トレス】ファイト!1発!クラマスちゃん。【もちろん底辺】
9/14追記:音が飛んだり割れちゃったりして見れないって方は動画下のリンクで見ると微妙に高画質です・・・。
左のスライドショーが重い原因ぽいですねぇ・・・。どうしようかなぁ・・・。

[高画質で再生]

【トレス】ファイト!1発!クラマスちゃん。【女神転生IMAGINE】

[広告] VPS
女⇒男トレスなので、オカマくさいのは仕様です。
おぺらざには大不評でしたけど、全く気にしなーい。
(∩・д・)アーアーキコエナーイ
「何で自分のキャラで動画を作らないの」と聞かれました。
・・・まぁ・・・あれだよね・・・。
ブログを更新しないことに対する嫌がらせ?wあははははは。
とういことで、8/27の記事に描いたヒント「ごくり」の答えは、
こうですね~。
体脂肪4-1
体脂肪1-1体脂肪2-1
juudenn最後2-1
体脂肪3-1
夏休みや正月休みなどの長期休みのあとは、
いつもこんな気持ちになりますよね・・・。オオ、コワイコワイ。

さて、このブログも無事1周年を迎えられました~。
これもひとえに、更新がどん亀でも見捨てずに見に来てくださっている方々と、
私にネタと萌えを提供してくださっているフレの皆様方のおかげです!
本当に・・・本当に・・・ありがとうございました!
20090913_1346_09.jpg

そして、やっぱりこれからも見捨てずによろしくお願いします・・・ね♪
(1周年すっかり忘れてたくせにねぇ~ イッチャダメ!)
それでは今日はこの辺で!
壁|・)ノシ 

あ、リンクにうにゃさんのinnocent talkを追加いたしました~。
よろしくお願いします^^


追記っぽい謝罪もの
↓↓↓

PCで絵を描き始めて1年。動画を作り始めて4ヶ月。
ここまで毎月底辺動画をさらし者にしてきたわけですが、
来月は動画のアップができない感じがします・・・。
ポッキー動画の直後に手をつけた動画をもう2ヶ月も放置中ですw
(自分の力量見極めずに手をだすから・・・エヘ)
そいつをそろそろ頑張りたいなと思う所存でございます。
底辺動画をほんのちょっぴりでも楽しみにしてくださっている方、
底辺のくせに自分の宣言すら守れず申し訳ございません・・・。
やっぱり途中で諦めるかもしれませんが、
それも今のうちに謝罪しておきますね・・・。
申し訳gozaimasen。
スポンサーサイト
別窓 動画 コメント:6 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<赤血キュン なんとなくイマギネ日記 verゴム>>
この記事のコメント
が、出ちゃいそうな程感激です!
こんばんは、Kさん

クラマスちゃんがおネエ仕様なトコが私的にはツボでした!w
男の尻は勝手に脳内で乙女の尻に書き換えましたので
ノープロ!で、ございましたよっ
パラス姉様の(へそで投げる)バックドロップは…
クラマスちゃん(おぺらざさんですよね?)が
めり込んでいるのでは?と、心配した程です
「ごくり」の答えがカスっていたので、嬉しかったですw
そして、相変わらずの"超ほんわかステキ人間模様"が
最高でしたっ!

はふぅ~! 堪能致しました♪
今回も素晴らしくって! 興奮しましたw
ステキな動画を作られるにはそれなりの時間と
労力が必要になりますものね!
ご自分の納得行く作品を作る為にも、『月1つ』と
云う枠組みを超えて、まったりされるのが良いです!
待ってる人間も、それが楽しいと思うですー

blogさんの1周年でしたのですね!
おめでとございますー!
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

何だか興奮してコメント長くなっちゃいました…
最後に相互link本当にありがとございます!
どうぞ、ずっどぉんよろしくなのです。
2009-09-13 17:11 | URL | うにゃ #MF8IyTP2 内容変更
Re: 涙
>>うにゃさま
こんばんわ~。
涙まで流してしまいそうなほど感動していただいて、
ありがとうございます~!
そのお言葉で私は涙がちょちょぎれそうです!
おぺらざさんのパラス姉さんは、
リユニががっつりしてあるので、
かなりの破壊力のバックドロップだと思われます!w

動画作りはとても楽しいのですが、
体力と妄想力をすごく消費するのですよね・・・。
適度にがんばりつつ、みなさんを少しでもにやっとさせられるような
動画を作成していきたいと思います!

こちらこそ相互リンクありがとうございました~。
是非とも
コンゴトモヨロシク
お願いしますっ!
2009-09-13 22:03 | URL | K #- 内容変更
No title
パラスさんの非常に良い角度のジャーマンスープレックス。
楽しませてもらいましたw

1周年おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。
申し訳gozaimasenが懐かしいやら憎たらしいやら、色んな意味で泣けました。
2009-09-15 11:47 | URL | オビ #- 内容変更
Re: No title
>>オビ さん
こんばんわ~。
楽しんでいただけようで、何よりです!
あの技をくらったおぺらざより、
あの技を繰り出したパラスの兜(?)のでっぱりのほうが
心配ですw

そしてありがとうございます~。
本当にこれからもよろしくお願いします。
「申し訳gozaimasen」 自分で書いてて大きなため息と、
目から変な汗が出そうでした。
IMAGINEはじめて2年以上・・・ケイブ変わらないなぁ~・・・。
ハハハハh
2009-09-15 18:08 | URL | K #- 内容変更
みかんず
一周年おめでとうございます!
毎度毎度のことながら
おぺらざさんといいKさんといい
一言のセンスとか発想とかとっつもとっつもツボでやんす。
とっつもとっつも尊敬しているでやんす。
動画に出してくれてありがとう!
グっとくるね!ググっとね!!
2009-09-15 20:08 | URL | 福田(も) #NN0jmGmk 内容変更
Re: みかんず
>>福田ものぽりー 様
私はチミの文才のほうが裏山しいだよ~。
その才を私にくれたまへよ。
毎度毎度動画に出演させて・・・すまぬねぇ。
そろそろギャランティが発生するんじゃないかと、
びくびく日々を過ごしてるんだzw
これからもよろしくなんだぜーーー!

2009-09-15 23:24 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
