スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
verゴム
2009-09-09 Wed 21:07
粗挽きこしょうが大好きです。
アンブレラ社
どの料理にも粗挽きこしょうをがしがし入れるので、
大抵の料理が辛くなります。不思議ぃ~・・・エヘ。
どうもこんばんわ。Kです。

ヘカトンとセイリュウのプラグインが全く出る気配がない今日この頃です。
なので1日5回ずつ先週実装されたプロトピアクエをやっております。
箱
↑↑↑の箱の中身の現在の結果は、
20周中 魔装符 杖Ⅲ×2 剣Ⅲ×1 メロン×1 宵×2 その他カード 13回(35枚)
という感じです。
魔装符のⅣが1枚も出ないです。切ないです・・・。
まぁ?でもサブキャラ達の装備に使おうと思います。
なにやらFC2のIMAGINEブログ内で、
IMAGINEバトンなるものがはやっているようなので、
私も便乗してやってみました。
(バトン作成者様 ありがたく使わせていただきました!感謝です。)
↓↓↓

バトン

Q1 IMAGINEは楽しいですか?
A1 それなりに楽しんでます。
Q2 一番好きな戦闘タイプは?
A2 ガンナー
Q3 好きな悪魔は?(IMAGINEのゲーム内に実装済みのもので・・・)
A3 ケットシー・ケルベロスですかね・・・。あともふもふしてそうなやつ。と危ない動きをするやつ。
Q4 女神転生の中でお気に入りの悪魔は?
A4 え・・・っとやっぱりジャアクフロスト?
Q5 思い入れのあるアイテムはありますか?あればその事についても・・・
A5 蜂の巣を持っていたときの名残のフォレスタ(耐久7)。あとは一生懸命お金貯めて買ったエアスペクトラ(桃)まだ倉庫にありますね・・・。
Q6 現実の自分自身をLNCで分けるとどれにあてはまりそうですか?
A6 C寄りのN(下のほう)
Q7 今 ゲーム内でよくやる、ハマっているものは?
A7 セイリュウさんに会いに行くこと。もしくは邪教の親父を量産すること。
Q8 今 アイテムで欲しい物はありますか?
A8 ミョルニル的なもの。
Q9 好きなNPCは?
A9 オカヂマ(店頭に置いてあるフィギュアください。)
Q10 追加されたら嬉しい要素、機能があったら教えてください
A10 東京23区実装。ネコ将軍実装。あとはパーティリスト戻して。
Q11 ゲーム内で好きなBGMは?
A11 品川銅のボス部屋の曲?
Q12 コレっきゃない! というこだわりがあればドドンとそうぞ!!
A12 髭。もしくは鼻メガネ。
Q13 今 何問目?(タイムショック風)
A13 んーーーーと・・・・zzzzz
Q14 これからチャレンジしたいことがあれば教えてください!
A14 友達を増やす。(無理だな・・・どなたかよろしくお願いします)
Q15 答えてくれてありがとう! 最後に何か一言あれば・・・
A15 ずっどぉおぉぉぉん。よろしく。
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:6 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ファミチキ なんとなくイマギネ日記 夏の終わり>>
この記事のコメント
ゴムってやたら高音でおっくせんまん歌う
あの人の事かしら?

記念すべきバトン10人目おめでとうございます。
新魔装符強いですね。
ジコクテン魔晶が更に可哀想な事になりますね。
フォーモリアの事は忘れてあげるといいと思います。
2009-09-09 22:24 | URL | オビ #- 内容変更
Re: タイトルなし
>>オビ さま~

そういえば最近あのかたニコ動で見ませんね~。
あれだけ声が出ればカラオケ楽しそう・・・。
なので私にそののどをください。是非。

あいやー10人記念を踏んでしまいましたw
フォーモリアは昔あんなに召喚放置親密あげで
大人気でしたけどねぇ~・・・。
1発屋の行く末を見たような気がします。
2009-09-09 22:44 | URL | K #- 内容変更
No title
ふらふらとしてたらたどり着きましたw
お友達は増えますよ^^その気になればw
オカヂマのフィギアですかw
確かにかわいいですよね~
何のキャラだろう?
通りすがりにコメ残しましたw
2009-09-09 23:47 | URL | 敦丸 #- 内容変更
Re: No title
>>敦丸 様
はじめまして~こんばんわ。
そしていらっしゃいませ~w
コメントありがとうございます。

トモダチは・・・気長に増やしたいと思います!
(っていって2年以上経っておりますが・・・w)
ものすごく適当なブログですが、
これからもよろしくお願いします^^
2009-09-10 21:55 | URL | K #- 内容変更
粗挽き胡椒は…
コンソメ味のシチューなどに合いますよね!
こんばんは、Kさん

そして、入れると辛くなりますよね?
それは不思議でも何でも無いのですよーw
安心してガシガシ入れてくださいねー♪

ひゃー! ジャアク君! 可愛いですねー!
私、貰えなかったのでサイエンの事は
許さない事にしました!w
ジャアクスーツでジャアク君とトーキョーを
練り歩くのが私の小さな夢ですw

プロトピアのクエストのあの箱を開ける時…
ヒャッホゥ!なアクションを見るのが好きです
だって、めっさ楽しそうなんですもん…


今日はちょとお願いが有って、緊張してます…
もし、許可が頂けるのならば…
私のblogからこちらのblogさんへのlinkを
貼らせて頂いても良いでしょうか?
どうぞ宜しくお願いします。
2009-09-12 23:54 | URL | うにゃ #MF8IyTP2 内容変更
Re: 粗挽き胡椒は…
>>うにゃさん
こんばんわ~^^
シチュー・・・寒くなってきたので食べたいですねぇ~~。
胡椒たっぷりで・・・ジュルリ。

ジャアクはサイエンからなんとか奪い取りましたが、
歓喜のせいでなかなかレベルが上がらないのが痛いところです~。

プロトのあのアクションいいですよね!
私も好きです~レア出した感がアップしますよね!

リンク・・・あわわわこんないい加減なブログで良ければ・・・
是非相互リンクよろしくお願いしまっす!
2009-09-13 01:14 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
