スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
夏の終わり
2009-09-06 Sun 10:51
昨日今年最後の花火大会が終わり、
夏も終わったんだなぁとしみじみしています。
8月末は夜寒かったのに、9月に入ったら急に暑くなった気がします。
せっかく毛布出したのに、暑くてちょっと困っています・・・。
つき
どうもこんにちは、Kです。
そしてお久しぶりです?
更新はサボり気味ですが、IMAGINEにはINしております。
2キャラ分の悪魔倉庫がそろそろ切れてしまうので、
これでもかってくらい2身・3心合体をし、
魔晶を作って売ったりしています。(貧乏性です・・・)
8月末には個人様主催の花火イベントに、
フレさんに誘われて行って来ましたよ~。
左側に花火大会のスライドショー設置しておきましたよ~。
フレのみなさんとの楽しい思い出がひとつ増えて、
良い夏の締めくくりでした!
主催された方、そして誘ってくれたフレさん、
本当にありがとう~~~~。ラブ。

そして今更ながら朽縄修験窟。
マグやマッカが地味にたまるので、ありがたいなぁと思いつつ
セイリュウさんや
せいりゅうさん
オオナムチさんに
おおなむちさん
ちょこちょこ会いに行っております。
ヤマタノオロチさんもチラ見したんですが、
鬼女の皆さんや量産k・・・ゲフンゲフンニーズホッグさん達に
邪魔されてSSは撮れませんでした・・・。ションボリ・・・。
セイリュウプラグインでませんねぇ・・・。ヘカトンケイルも出ませんが。
プラグインといえば、ギリメカラを連れてらっしゃる方をお見かけしました~。
ぞうさん
でっかいなぁ・・・象さん好きなんだなぁ~。(勝手にのせてすみません)
めたぼ
おなかのポヨーン具合が可愛かったですよ~。
マーラ様が見てみたいですねぇ~。
8万円だと思うとなんだか複雑な気持ちで眺めてしまいそうですが・・・ね。
おっとネガってしまうところでした~フフフ。
それでは、今日はこの辺で~~
壁|・)ノシ マショウガナカナカウレナイナァ
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<verゴム なんとなくイマギネ日記 >>
この記事のコメント
ちょっぴり…
夏の終わりを感じてセンチメンタルに
なっちゃったりしますね…

こんにちは、Kさま

個人様主催の花火大会、ステキですね!
ほんわかなスライドショーを拝見させて頂きました♪
ステキなフレさんをお持ちですねっ!

> 朽縄
あそこの夜はドロップの美味しさがたまりませんよねー
青龍さんや八岐大蛇に会えた事、まだ無いですけど
いつか会えるかな?と、楽しみにしていますw

> 課金悪魔ギリちゃん
立派な太鼓腹ですねー!
私まだ、課金悪魔ちゃん見た事無いです
何とかの素(名前すら覚えられない)を
何百個も集めて作られた悪魔ちゃんかと思うと…
愛以外の何物でも無いのでしょうねー
2009-09-08 10:51 | URL | うにゃ #MF8IyTP2 内容変更
Re: ちょっぴり…
>>うにゃ さま
こんばんわ~。
季節の移り変わりはちょっとだけ切ないですよね。
秋は食欲の秋で好きですけどね!
過ごしやすいですしね。

セイリュウさんはマップ右側をうろうろしてると、
結構出会えますよ~。

課金悪魔達は今現在はちょっと可愛そうな目で見られていますが、
来週課金以外でも出るとのことですので、
愛のつまった仲魔が増えるのが楽しみです^^
2009-09-08 20:17 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
