スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
花火大会に行ってきました~♪
2008-08-31 Sun 22:03
花火

花火見てきました~
なかなかきれいな花火でしたね~

土曜日にもケルサバでチャレンジしてきたんですが
あまりの人の多さ?のせいで何も見えず・・・
音はするものの虚しさだけを胸に帰ってきました。

ので、今日はその反省を生かしてクーサバでチャレンジ!
見事写真を見ることが出来ました。

今年の夏はと~くから見ただけだったので
夏の終わりに良いもの見ました♪
スポンサーサイト
別窓 imagine コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<青くて固いにくいやつ なんとなくイマギネ日記 しっぽ>>
この記事のコメント
初めてカキコします。(^∀^)ノ
花火・・・!
ケル鯖でほとんど見えませんでした。
鯖でこんなに違うなんて~~~
堪能できたおぺらざさんがうらやましいです;
2008-09-01 03:46 | URL | baketu #- 内容変更
はじめまして
baketuさんコメントありです!
ケルサバはホント重くて無理でした・・・
上がるところは結構前のほうでしたね。
下で花火師さんたちが必死に打ち上げてる様が
らぶり~
キャラ表示を下げたら見えなくなった気がしますが・・
2008-09-01 20:30 | URL | おぺらざ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
