スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
2009-08-27 Thu 21:03
先週ほしかった物が再販されたとの情報を入手したので、
ア○バへ買い物に行ってきました。
机の上がさらにカオスになりましたが、手に入れたうれしさでほくほくです。
祭り
どうもこんばんわ。Kです。
ブラインドボックスの物だったので、欲しいものがでるかどうか
何個か様子見で購入したところ・・・・。
ふらっと立ち寄った店に箱売りで売っていたうえに、
「1箱で全種揃います」の文字・・・・。
全部で9種。この時点で8個購入していた自分涙目・・・。
最初に・・・最初にこの店に来ていれば・・・!!
ショボーン・・・。

ふぅ・・・。
気を取り直してIMAGINE。
うちの次男のアルテミ子がぽろっとレアをくれました~。
あるてこ
何に使うんでしょうか・・・?
それよりもその意味ありげなセリフはどういうこと・・・?
・・・うん。ありがとう!アルテミ子!
祭も終わり、今日新ダンジョン実装ですね!
ドッグみたいなMMOダンジョンだそうで・・・。
もうちょっと人が少なくなってから行こうか、
それとも実装初期のほうがレアが出やすいかな~と行こうかどうかで悩んでいます。
うぅーん。横殴りとか言われたくないしなぁ・・・。

体脂肪1
↑↑↑
今鋭意作成中の動画を描きながら曲を聴いてたら、
いつのまにかできていた落書き絵。
何に対してごくりなのか・・・。予想できた方はKまでどうぞ~。
特にお正月明けにこういう心境になるかと・・・。
それでは、今日はこのへんで~。
壁|ε・)ノシ
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<夏の終わり なんとなくイマギネ日記 黄昏より昏きもの>>
この記事のコメント
あぅっ!
おはようございます、Kさん

何と云うか…ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ…で……す…
でも、欲しかった物が手に入って良かったですね!

> アルテミ子
なんだかKさんの仲魔さん達は…
大胆な性格ですね…?(エグいハイレグの彼とか)
そのタマゴは、産んだんでしょうかね?

> 新ダンジョン
昨夜、物見遊山で出かけたら…
えらい賑わいで、とても活気が有りましたよ
青い龍には会う事ができませんでしたけど
マグやマッカが拾い放題で、貧乏人には良い場所でした
レアと思える物を拾う事はできませんでしたけど…orz

> 動画
スゴく楽しみですっ!
何に対して「ゴクリ」なのか見当つきませんけど…
正月明けのヒントから、ウエストを計る私?
と、云う意味不明な言葉が出て来ましたw
動画が完成するのを楽しみにしています!
2009-08-28 08:40 | URL | うにゃ #MF8IyTP2 内容変更
Re: あぅっ!
>>うにゃ様
こんにちは~。
真実とは時に残酷ですね・・・。

卵・・・。あれですかね?
産んでやったから認知しろってことですかね?
アルテミ子!恐ろしい子!

結局好奇心に勝てず新ダンジョン見に行ってしまいました^^;
大僧正は人がいっぱいで戦えなかったので、
ルーンストーンとメモリ狙いで
闇の住人達と戦ってきましたよ~。
マグだらけでほくほくですね!
ありがたい!

ゴクリ・・・惜しいですねw
9月中に出来上がるか不安ですが、
頑張ってみます~。
2009-08-29 13:21 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
