スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
黄昏より昏きもの
2009-08-20 Thu 19:28
ニコ動でヱヴァMADを見ていたら、気になるコメを見ました。
「林原の歌といえばシャー○ンキングだよ」
・・・・Σ(・д・)そうなんですか?
林原さんといえばスレ○ヤーズしかでてこない私は年ですかね・・・?
シャーマン○ングはマンガの最終回が今でもトラウマです。
なんだよプリンセスって・・・。

三兄弟
いつもいつも話脱線、恐れ入りますすみません。
どうもこんばんわ、Kです。
IMAGINEですね。
最近はスギ金に行って髪飾りを購入し、
ヘカトンケイルに会って落ちるという日々を過ごしています。
フレの皆様と時間があわないせいか、ちょっと・・・
いあ、とても寂しい今日この頃・・・。
それはさておき、トールを作るべく育成していた三男ですが、
だいぶ前に無事レベル76になり、クラメンに手伝っていただいて早速作りました~。
おっちゃん
おっちゃーん。ごつい!
おっちゃんきわどい
そしてハイレグ!
おっちゃんT
おっちゃんきわどい!
こんな角度でSS撮ってる自分もきわどい!
ということで、おっちゃんには早々に石になっていただきましたよっと。
おっちゃんさようなら
知力魔力エンハマポンなメインには知力削られるのは痛いので、
今のところ使い道がないんですけどね・・・。
まあ自己満足ですのでね・・・。

冒頭のスレイヤーズっぽく自キャラ絵
sureiya-zu003.jpg
ということで、今日はこの辺で~。
壁|。)ノシ
あ、リンクにオビさんのブログ活き活き追加させていただきました~。
よろしくお願いします。


下ネガです。見たくない方、退避~。
↓↓↓












ふぅーん。今週のアプデで有料Dですか~。
有料は別にいいけど、そこで出るアイテムでプラグインですかぁ~。
メインコンテンツの悪魔をCPですかぁ~。
さっすがケイブさん。しびれるぅ~。あこがれるぅ~~・・・わけないだろうが。
このお馬鹿さんが!
ふぅ・・・。失礼しました。取り乱しました。
それでは今度こそ~。
壁|ω`)ノシ
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<< なんとなくイマギネ日記 戦場>>
この記事のコメント
きわどいですね…
こんにちは、Kさん

おっちゃん、きわどいですね!
なぜそんなハイパーハイレグを?と質問したくなりますね?w
おっちゃん、実は超セルフコンシャスなのかも?ですね!?

ヘカトンケイルはちょっとビジュアル的に苦手かも?なので
未だ挑戦する気持ちにもなれないのですが
何か良い物くれるって聞きました
苦手克服してまで会いに行く価値有るでしょうか?

今回のイラスト、おばちゃん元ネタ判らない…;;
でも、躍動感が有ってステキです♥

> ネガな事
ちょっと小首をかしげたくなりますよね?
2009-08-21 12:13 | URL | うにゃ #MF8IyTP2 内容変更
Re: きわどいですね…
>>うにゃ さん
こんにちは~。

おっちゃんは自分の肉体美にきっと自信があるんでしょうね・・・。
なんていうか・・・ボディビルダーさんのような?

ヘカトンさんはいつも宵の杯かメロンかマグしかくれません。
フレさんで指輪を出された方がおりましたよ~。

イラストの元ネタですが・・・だいぶ古いアニメですので、
知っている私のほうが・・・エヘw

珍しくネガってしまいましたよ~。
見た瞬間にポカーンとしてしまいましたね・・・。
2009-08-21 20:23 | URL | K #- 内容変更
No title
あれ?ここにもスレイヤーズだと思ってるのが一人。
おっさんですかそうですかw
トールさんのハイレグっぷりが相変わらずで何より。
運営の集金の露骨さも相変わらずで何よりですねぇ。
2009-08-23 22:28 | URL | オビ #YrGnQh/o 内容変更
>>オビ様
お仲間発見~~w
認めたくはないものですな・・・。

運営さんはお盆過ぎにお盆と名のついた
ガチャを始めちゃうくらいですからねぇ。
小一時間問い詰め・・・るのも嫌になるくらいのあきれっぷりですw
まぁ・・・だいぶ前からですけどねw
来週実装の新ダンジョンがどうなるか、
今から見ものですねぇ。
2009-08-23 23:16 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
