スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
いっけぇぇぇぇぇぇぇーーー
2009-08-12 Wed 09:07
時をかける少女の主題歌を聞くと涙が出そうです。
先日イチ金PTで寝落ちしないように、
一人カラオケをしていて号泣しそうになりました・・・。
おかげで寝落ちはしなかったけど、
涙と鼻水で戦闘に支障がでそうでした。
太陽

やり直したいことがいっぱいあるのは高校時代ですが、
戻りたいのは大学時代です。
どうもこんにちは、Kでっす。
大学受験とかもう二度としたくないですしね・・・。
・・・はっ!なんか色々思い出して切なくなってしまうとこでした!
よーーっし。
お盆だから一昨日更新したばかりだけど、
ブログ更新しちゃうぞ~。
今日のアプデでお祭りが始まりますね~。
マシュマロディバッグ愛用の私としては、
チョコマシュマロがものすごーーーーく気になっています。
でもあんまり人と取り合うのは苦手です・・・(・ω・;)
夏祭りということで落書きをアップ。
夏祭り1
ちゃんとしっかり色を塗ろうと思ったけど、
ものすごい暑さにやられて適当に・・・。エヘ。
りんご飴よりたこ焼き食べたいなぁ・・・。
広島焼きでもいいなぁ・・・。
明日はリアルでお祭りです。
出店フードをゲットしにいくか悩み中です~。
それでは、今日はこの辺で~
壁|・)ノシ アレ?コンカイハエヲアップシタダケカイ?←言っちゃだめ!
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<戦場 なんとなくイマギネ日記 殿はまかせたー。>>
この記事のコメント
何かスゴいです!
こんにちは、おぺらざさま・Kさま

暑い日が続きますねー
アイスはお腹が冷えちゃうので、コーヒーゼリーと
ヨーグルトで毎日を生き抜いています!

blogさん、幻想的にしはったんですねー!
最初、色が変化する事に気付かず
「あれ? さっきと雰囲気違う?」と
ちょっとドギマギしてしまいましたw

>マシュマロデイバッグ
あれ、可愛いですよねー
私もスゴく欲しかったのですが、気付いた時には
期限が切れてました(ノω・、) ウゥ・・・

Kさんのイラストは皆さんが楽しそうで
imagine内での良い関係や楽しんでいる雰囲気が
とても伝わって来て「ほんわか」します♪

P.S. 色々思い出して切なくなるって
人間だからです。 「正しい人間」です!
(日本語おかしくてすみません)
2009-08-12 14:08 | URL | うにゃ #MF8IyTP2 内容変更
>>うにゃ 様~
こんにちは~~。台風が過ぎた影響か暑すぎますね~・・・。
パソコンの熱でさらに部屋の温度があがってるので、
熱暴走しないように扇風機をパソにあてつつ汗だくでやってます^^;

素敵なテンプレートを発見したので、
ブログの衣替えをしてみましたよ~。
ちょっとチカチカするかなぁって感じですが、
雰囲気が好きなので気にしないってことで♪

マシュマロですが、チョコだけでなくイチゴもありましたね!
優柔不断なので・・・すごく困ります><

イラストはフレさん達を思い浮かべながら描いているせいか、
描いてる時にニヤニヤしてます!
ちょっとはたから見ると気持ち悪いですw私。

正しい人間・・・ふふ。
ありがとうございます~。
人間は思い出したり忘れたり、忙しい動物ですね・・・。
他の動物は思い出し笑いとかするんでしょうか・・・?
2009-08-12 18:35 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
