スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
殿はまかせたー。
2009-08-10 Mon 12:23
ますの寿司が食べたいです。
シンジュク
どうもこんにちは。Kです。
先日うれしいことがありました~。
フレのGさんのカンスト達成に立ち合わせていただきましたよ~。
Lvキャップ解放までそのキャラは冬眠ということで、
うれしい反面ちょっぴり寂しい今日この頃です(・д・)
NPCとしてバベルに降臨はされるということで・・・w
早速降臨されたGさんに絡んでみましたよ~
ストーかー1
軽くストーカー。
クラメンRとGさん争奪戦。
だだっこ合戦1

合戦21

合戦31

まぁ・・・勝敗は・・・ちびっこのRのほうが有利ですよね。
勝敗1
敗者は花火で顔焼きの刑です・・・。
勝ち名乗り1

・・・・。
なんてことをご本人退席中に繰り広げ、
勝手に勝敗を決めてさりげなくその場を立ち去りましたよ~。
それはさておき、G様カンスト本当におめでとうございました~!
本当にお世話になりました。
そしてもちろんこれからもよろしくお願いしまっす!エヘ。
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<いっけぇぇぇぇぇぇぇーーー なんとなくイマギネ日記 ダブル下さい。>>
この記事のコメント
こんにちわ~Gです、もうすぐお昼です♪
先日はありがとうございました。
そして、こんなにいじってもらえてなんて幸せ><w
まだまだ仲魔v-14育成やらいろいろやりたいので、
どうぞ今後ともよろしくです^^
2009-08-11 12:12 | URL | G #mQop/nM. 内容変更
Re: タイトルなし
>>G 様~
こんにちは~~^^
もうすぐ晩御飯ですw
その仲間育成はおサルですか?w
是非是非よろしくお願いします~~!
2009-08-11 17:16 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
