スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ダブル下さい。
2009-08-02 Sun 17:11
前回に引き続きアイスを燃料に生きているダメダメ人間です。
おっさん2匹と暮らしています
どうもこんにちは、Kです。
リアルがごたごたしていて、IMAGINEもブログもがっつりサボり気味です。
睡眠時間2時間で1週間生存してきましたが、
なんとか一段落して気分転換に部屋の模様替えをしました~。
新PC
こたつ机から普通のPCデスクに変えたところ、
寝転んでパソコンできなくなってちょっと物足りない感じです・・・。

さてIMAGINEですが、ほんのちょっぴりINしていなかった間に
ジャアクフロストスーツ第2弾がきていたそうで・・・。
そうですか・・・今度は性能つきですか・・・。
私のジャアクスーツは可愛さだけでできていますか・・・。
まあ、性能つきがでても課金する気はもうあまりないので、
それは置いといてっと。
三男2
トール目指して邁進中の三男はINできない間があったりで、
あまり育っていないですがなんとかレベル73まできました!
あと3ですね~。楽しみです!
のろのろな三男ですが、育成にお付き合いいただいている皆様、
もう少しですので待っててくださいね!(^д^)
現在実施中の悪魔実装をかけた(←コレおかしくないですか・・・?)
イベントの中間発表でましたね~。
3種とも60%以上達成したそうで・・・。
実際の数値が出てないのでなんとも実感がわかないイベント(イベントって言えるのか・・・?)ですね。
そんなCAVEさんに対するがっかり感を表現した(ウソです)
底辺動画さりげなく置いておきますね~。
【トレス】暴れクラマス(おぺらざ)
今回も元ネタ動画様はニコ動です。
最後変な音出ますので注意です。

【トレス】暴れクラマス【女神転生IMAGINEキャラ】

[広告] VPS

月に一度の底辺動画。
そろそろ皆さんも底辺の虜に・・・ならないですよねー。
底辺動画を見ないといられない体に・・・ならないですよねー。
わかります。
・・・懲りずにアップするんですけどね・・・。フフ。
それでは、今日はこのへんで~。
壁|・)ノシ ソロソロワタシオペラザッテナノレチャウキガスルー
スポンサーサイト
別窓 動画 コメント:6 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<殿はまかせたー。 なんとなくイマギネ日記 真夏の雪だるま>>
この記事のコメント
動画、最後が怖くて2回目を見る気にならないんですがw
悪魔実装に対して不満があるのは皆一緒みたいで安心しました。悪魔は無条件で増やしてもバチ当たらないですよね・・・
2009-08-03 23:19 | URL | オビ #YrGnQh/o 内容変更
>>オビ様
つい出来心で何かをはいちゃいましたよw

悪魔実装は当然のことだと思うんですよね・・・。
一応女神転生なんだから・・・。
今月のアップで思い切って実装してくれないですかね~・・。
2009-08-04 08:26 | URL | K #- 内容変更
投げたー!!
ケトシーを投げなすったー!!
オオウケwwww
2009-08-04 10:28 | URL | フクダー #NN0jmGmk 内容変更
>>フークダーメン
動物虐待では決して!決してありませぬ!
動物愛護団体に通報しないで~。

今週はヌエだよ!ヌエですだよ!
ぐふ・・・ぐふふふふ。
2009-08-04 21:47 | URL | K #- 内容変更
はじめまして
おぺらざさま・Kさま、初めまして
うにゃと申します。

fc2の足跡機能からやって参りました。
実は以前からこちらさまにはお邪魔していたのですが…
書込む勇気が無く、現在に至りました。
読み逃げすみませんでした。
加えて、ダメダメblogにお越し頂き、ありがとございます。
本日は清水の舞台から飛び降りる勢いで
書込みさせて頂きました。

> 底辺の虜
底辺どころか、Kさんの才能に嫉妬です!
素晴らしいできばえで、来月が楽しみですー!
って事で、すでに虜になってますー

よろしければ、また、お邪魔させてください。
2009-08-06 21:50 | URL | うにゃ #MF8IyTP2 内容変更
>>うにゃ様
あわわわわ。うにゃ様。
コメントありがとうございます~。
そして初めまして!
ことらこそ極度の人見知り発動で、
人様のブログにコメ残すこともせず読み逃げしているので・・・。
申し訳ないです・・・><

なんてありがたいお言葉・・!
自重せずに来月もアップできるように、がんばります!
そちらにもまたお邪魔させていただきますので、
これからもよろしくお願いします~。
2009-08-06 22:53 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
