-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ソロモンよー!
2009-07-17 Fri 00:14
私は帰ってきたー!
帰宅
って元ネタ知らないんですけどね・・・。
ということで、壊れたPCに見切りをつけて
新PCからこんばんわ。
Kです。
PC故障のため、経験値・エキスパアップキャンペーンが
恩恵にあんまりあやかることなく終わってしまいましたね・・・。
ちょっぴりションボリ気味です。

なにやら今週のアップで初心者ゾーンができたとか。
来週あたりから学生さんの夏休みで人が増えますかね~?
またターミナル辺りが重くなるのでしょうか・・・?
んーー・・・。
しばらくぶりのINのため、あまりネタがありません。
そういえば、このブログもあと1ヶ月ほどで1周年です。
今更ながらキャラ紹介とかしてみようかな・・・
ということで、ドーン。
K相関図003
メイン:K子 レベル90 なぜか禁呪5-0・エンハ2-0もちの魔崩拳ナー
いつになったら私の禁呪5-0は火を噴くんですかね!
イチ金深層部のキリンくらいしか使い道がないですよ~っと。
まだ使ってるほうのサブ:次男 K男 レベル76 自分用融合士
なんとなく育てたサブ:三男 S男 レベル57 まっだーん
あとはほぼ倉庫さんです。
ネコ可愛がったりネコ可愛がったりネコなでなでしてるサブさん達です。
こんな感じのK子兄弟ず、これからもよろしくお願いします~。

それでは、今日はこの辺で~
壁|・)ノシ



別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<サブリミナル効果 なんとなくイマギネ日記 冬の女王>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
