-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
2010-10-24 Sun 13:24
「神在月に願えば、願い事叶う確率あがるんじゃね?」という友人の一言で、
先日出雲大社にお参りに行ってきました。(なんて強欲)
taisya.jpg
縁結びの神社に行ったところ、
お願い事がぱっと浮かばなかったので、しばらく会っていない
友人のご縁を熱心に祈っておきました。
叶うといいなぁwフフフ
zennzai.jpg
あとはぜんざい食べたり、
nihonkai.jpg
夕日を眺めたり、
matuejo.jpg  hikonejo.jpg

城を二つ見て(どうせなら姫路城も見たかったなぁ・・・)、
行き当たりばったりな始まりの旅にしては、すごく充実した旅行でした!
帰宅してから38度6分という高熱を出しましたがね・・・( ゚ω゚ ) お断りします

ってあれ?これIMAGINE日記?( ・`ω・´)
そうでした、IMAGINEですよね。
どうもお久しぶりです、Kの方です!おぺらざの方は久しく書いてませんけどね!
20101024_1230_13.jpg

今年もハロウィンの飾りつけの季節がやってきましたね~。
このかぼちゃメットも大分使い古されて色がくすんできた気がします(嘘デス)。
前回の記事で、今月の目標はフレさん達に絡むとか言ったくせに、
旅行に行ったり祭りがあったり仕事が忙しかったり、
さらに風邪を引いて声が出なかったりで、まとまった時間INできてないです・・・。
20101023_1827_19.jpg
とりあえず年中酔っ払ってる立派なマダオさんに、
20101023_1831_17.jpg
ビールを注いでカードを頂いたので、早速行こうと思ったのですが、
その直前に電子回廊をやってしまったので入れませんでした・・・。
折角記事のネタにしようと思ってたのに・・・。
20100828_1055_48.jpg
パスカルさんの続きのアクトもやりたいなぁ・・・。
時間がたりないです・・・(´・ω・`)
さて・・・のんびりマッカでも稼ごうかな。
では、今日はこの辺で!
壁|ン。)ノシ キョウモマンゲツノガシチャッタ・・・。










・・・・ん?
もしかして今日のオマケのコーナー期待してる・・・?
そんなあなたのためにいつもの底辺動画をご用意しました。
[広告] VPS
色を塗れとかちゃんとフルでやりなさいとかは受け付けておりますん。( ゚ω゚ )
それにしても線があらくなるなぁ・・・。画質あげたほうがいいかな・・・?
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記  NEXT
 
