-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
BOTじゃないよ。
2010-09-11 Sat 12:54
TGSに行ってみたいけど、
その次の週にTDLに行くため我慢している今日この頃です。
どうもこんにちは、Kです。
20100830_2136_23.jpg
何年ぶりだろう・・・ねずみの国・・・。
人混み酔いしそうですが、可愛い姪っ子のため頑張りたいと思います。
どうでもいいけど、最近よくGMさんに出会います。
BOTだと思われてる?
声かけはされてないので大丈夫だとは思いますがw


さてIMAGINEですね~。
最新の話題には触れもしないイマギネ日記にしては珍しく、
今週実装された電子回廊7~9階に早速行って来ましたよ~。
20100911_1048_14.jpg
7階はカーシー
20100911_1049_34.jpg
8階はバイコーン
20100911_1050_11.jpg
9階はマッハでした。
そして報酬はこれ・・・・癶(癶;゚ё゚;)癶
20100911_1051_10.jpg
(つд⊂)ゴシゴシ
赤いツルンとした石だけ・・・?
マグは・・・?マッカは・・・・?
しょぼいですぬ・・・カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
20100910_2139_01.jpg

そしてようやくコダマ青年に認められたので、
早速ギャンブルに行って来ました!
20100911_1107_29.jpg
堕天長ばっかり出て、大敗してすごすご帰ってきましたよ!
λ....ヘヘヘ・・・・

20100911_1055_37.jpg
あ、ついでに現在のサイエンイベント。
サファイヤとルビーが100個近くあったので、
ちょくちょく渡しに行っているのですが、
ORZと愛の接吻しかくれません。あの野郎( ゚д゚)、ペッ
装備品1回でいいから出してくれないかなぁ・・・。
出してくれないとまた顔に落書きすんぞコノヤローーーc(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ

ということで、マッカを消費してばかりで破産しそうです・・・。
では、今日はこの辺で!
壁|ン、)マッカカセグニハドコヘイッタライイノ・・・・?









今日の落書きのコーーーナーーーーー
って何にもないな・・・。何かないか・・・?
これじゃあだめか・・・?
今日の落書き010

会社のお昼休みに落書きしただよ・・・。
ダツエバ座象模写。モシャモシャ。
本物はどこかの寺にあるらしいよ!
周りの人に怖がられたよ!ヾ(*´∀`*)ノ
さて・・・職場でどんどん変な人扱いになっていくな・・・フヒヒ。
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
