-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ベホイミとメディアラハンのおかげです。
2010-07-15 Thu 22:39
防水スプレーを買い忘れて、せっかく買った靴が履けない・・・
今日この頃です。
100701_193137.jpg
どうもこんばんわ、Kです。
すごい雨ですね。
布団が干せなくて辛いです。
早く梅雨があけないかなぁーと待ちわびています。

そんなこんなでIMAGINEです。
先週からイベントかっぱの海開きということで、
海が実装されましたね。
さっきちらっと行ってきたのですが、SS撮り忘れたのでそれは置いといて・・・。
最近はあまりにもルーンストーンが出ないことに絶望して(?)、
何を思ったか調合キャラを作っていました。
20100715_1754_44.jpg

といってもキャラ自体は大分前から倉庫さんとして、
存在していたわけですが・・・。
うちのクランの中での呼び名は別名’モンサンミッシェル’です。
・・・・原型留めてない上に呼びやすくもなってない名前で
呼ぶなって感じですよね☆(>ω・)b
・・・ということで、ナカノのガルムやシナガワ天使達をひたすら狩りまくって、
集めに集めた素材を、調合して調合して調合して調合してty・・・
20100713_2326_19.jpg

なんとか医学2-9です!
20100715_1756_20.jpg

浮かれて右脳パンを作りまくって人に押し付けている私です。
渡された人・・・ごめんね・・・フフフ。
右脳パン食べてやるよって人は、トレ申請するといいよ!
3-5まであとランク6・・・。
ちまちま頑張りたいと思います。
できれば4-0行きたいなぁ・・・ボソ。

それでは今日はこの辺で!
壁|ン、)¬ハナガカユインヨ





今日の落書きのコーナーもといこの動画が作りたかったけど挫折したのコーナー
Working!! Ending 01 HD 00000091

WORKING!!!好きです。
4コマ漫画をアニメ化ってなんとかなるもんなんですね。
作ってみたかったけど、1コマ目しか思いつかなかったよ・・・ヨロロ。
あ・・・背景変え忘れた・・・ファミレスのままだった・・・w
Working!! - Opening (HD) 00016351

同じくWORKING!!!。
こちらはOP版。
うにゃさんのなすびん大増殖。
Working!! - Opening (HD) 00017461

スカディ姉さん・・・・。
壁|ン、)オビさんごめんなさい。
別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記  NEXT
 
