-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
てぃりてぃりてぃり~てぃりてぃりり~
2010-06-25 Fri 22:46
近所のファ○マの店員さんがすごいんです。
会計の時に客がお金出すのを、手を出して待ってるんです。
その台の上にのってるお金置くトレイは何のためにあるの・・・。
100618_180715.jpg

どうもこんばんは、Kです。
あ、写真は冒頭の文とはなんの関係もありません。
ただのベーコンの塊です。
あまりにもたくさんだったから、写真撮ってみただけです・・・。
20100625_2220_20.jpg

さてIMAGINEですね。
この間入手したWii Fitをやって仲魔依頼をやると、
あっというまに夜の10時過ぎ・・・。
7男にディアスポラ用のニャルラトホテプを作ろうとしているのですが、
毎日帰宅してからそんな感じなので、
トラペゾを集めている暇もなく・・・。
思い立ってから2週間、まったく計画は進んでいません(^q^)
困ったなぁ・・・フレさん主催のディアスポラは明日なのに・・・。
今回も間に合いそうにありません。テヘ。
・・・あっごめん叩かないで!
20100625_2222_12.jpg

もちろん仲魔依頼もなかなかルーンストーンが出なくて、
毎日断り続けています・・・むぎぃ!

そんなこんなで、今週は何もネタがなくて申し訳ないですが・・・。
今日はこの辺で~。
壁|・)ノシ イケブクロカァ~




今日の落書きのコーナー
100623_144739.jpg

職場の隣席のオタクさんに、嫌がらせで落書きしてやったぜ☆
(仕事はちゃんとやってます・・・。)
今日の落書き009
私の量産機・・・。
別窓 未分類 コメント:8 トラックバック:0 ∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記  NEXT
 
