-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
こらぼれいしょん
2010-01-30 Sat 19:13
どうも、早くも今年も一ヶ月が終わろうとしてますね・・・
年度末も近づいてきておりまして、毎年恒例となっております
伝統芸能「てんてこ舞い」のキレにもますます磨きがかかってきた、おぺらざです。
皆様にも私のてんてこ舞いを是非見せたいのですが、
師匠に止められているのでまことに残念ですが断念しますた・・・

さて~、コラボレーション企画レールガンの新展開やってみました。
おぺらざ的には結構お気に入りでした!
あの方とかあの方とか、大物ぞろいでしたね~
もうちょっと強くても面白いかなーって思ったりもしましたが
初心者用ですもんね、いたしかたアルマジロ!
次に誰が出るのかドキドキしながら楽しませていただきました~♪

ドキドキといえば御坂にもドキドキですw
改めてツンデレきゃらの恐ろしさを実感させていただきました。
あのツンデレなのか、そうじゃないのか微妙な感じがまた良かったり。
思わず別れるのは寂しいとか選択しちゃったり^^;
こういうイベントも良いですな~
そういえば嘘つくとびりびりされるギミックに最近気づきました。
ってイベント進めちゃってもう見れないんですけど・・・
残念でなりません;;
レールガン3

あまり御坂、御坂って言ってたら
普段色を塗りたがらない絵師さんがちょっと絵を描いてくれました
レールガン2
あれ?これっておぺらざ必要なくない・・・
模写とはいえ絵師さん恐るべし
別窓 imagine コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記  NEXT
 
