-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
天体観測
2009-10-29 Thu 20:29
オリオン座流星群・・・。
1つも見れませんでした。
20091017_1108_34.jpg
どうもこんばんわ、Kです。
家の前のオレンジ色街灯明るすぎです。
見たかったなぁ・・・。
次はしし座流星群か双子座流星群ですかね・・・?
寒い季節の流星群は、寒ければ寒いほどテンションがあがりますね!
え・・?私だけ・・・?


そういえば、先週からカボチャメットが再販されましたね~。
去年♂ものを買わなかったことを激しく後悔しましたが・・・。
ガチャも今週からハロウィンだそうで、売るの遅すぎじゃぁ・・・?
(結局買わずにIMAGINEが終了するような気がします)
はっ・・!ついネガネガに・・・危ない危ない。


ハロウィン第4弾ですね!
まだ何もやってませんがね!
第3弾は難しい話で頭がパーンとなりつつ、
久しぶりにちょっとワクワクしました~。
第4弾おもしろいといいなぁ~。


なんだか楽しくなってキグルミシリーズ動かしてみました。
【トレス】女神転生imagineキグルミキャラでsmooooch・∀・ 【すごく短】
すんごく短いから、お暇じゃない人も見て行ってね☆(>ω・)キャピ
(キャピってなんだ・・・キャピって・・・)
[高画質で再生]

【トレス】女神転生imagineキグルミキャラでsmooooch・∀・ 【すごく短】

[広告] VPS


・・・うん。約3日クオリティだね!
完成させる暇と気力はありません・・・あしからずw
ん?ずっと手をつけたままの動画はどうした?って?
・・・順調に・・・絶賛休止中でっす☆
あっ!ごめんなさい!ぶたないで!

3日クオリティーやってる暇があるならやれよって感じですよね~。
わかります。


さてハロウィン第4弾でもやりにいこうかな・・・っと。(オイ)
それでは今日はこのへんで~。
壁|-)ノシ


スザク銅都市伝説試してみた。
20091028_2210_131.jpg

これで出たら誰も苦労しないですよねぇ~・・・。
別窓 動画 コメント:10 トラックバック:0 ∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記  NEXT
 
