-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
真夏の雪だるま
2009-07-25 Sat 12:11
ニコ動で見たボーカロイド作品の替え歌「ICE!」が頭から離れません。
がっくし
どうやら夏バテ一直線のようです。
どうもこんにちは、Kです。
アイスが食べたくてしょうがありません。
というかアイスが主食でもいいぐらいです。
やばいですね・・・。

そんな夏バテ気味ですが、トールプラグインを入手してしまった
三男の育成に励んでおります。
フレさん、クラメンさんのおかげでレベルが67になりました^^
現在のステはこんな感じです。
ステ
速さはカンストしたのですが、あとは何にふればいいのか悩み中です。
トールまであと9!精進してがんばりたいと思います~。
さて第4回フレさん勝手に描いちゃおう大会。

resan003.jpg
今回はとってもどSなRさんです。
後ろにガルーダ描きたかったんですが、
参考SSがないのと私の画力では難しかったので・・・断念・・。
そしてポーズがなかなか決まらず、描いたり消したりの繰り返しで
なぜかできあがったこれ↓↓↓

futari004.jpg
うん。なんだかしっくりw
漫才コンビのようなお二人のやりとり・・・大好きです!
これからもよろしくお願いします!
それでは、今日はこの辺で~。
壁|ω・)ノシ
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記  NEXT
 
