-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
スカルノ
2009-03-24 Tue 22:58
悪夢ラフィン・スカル・・・。
あいつをどうしても仲魔にしたい・・・。
そう思う今日この頃です。
骨

どうもこんばんわ。Kです。
可愛い・・・。かわいいよ。骨・・・。
イチ金道中で1撃で倒されてカラカラなる骨・・・。素敵・・・。(ノ´∀`*)

さて、最近のIMAGINEですが・・。
くいーーん
邪教の親父がたった2回でクイーンメイブを作ったことに、
自分の目を疑ってみたり。
うざく孤独旅
フレもクラメンも誰もINしてこないからって、
涙目でスザク銅をくるくる周ってみたり。
あんどらーず
ケツ筋を思う存分人様に披露してみたり。
裸儀式
裸族の儀式でクラメンを脅してみたり。
モト様更衣室
人様のモト様を勝手に更衣室代わりにして、
なかで存分に裸になってみたりしてました。

・・・。
うん。楽しいことはいっぱいやってましたが・・。
肝心なSS撮り忘れてばっかりなんだ・・・。
なんて・・なんて残念なんだ!私!(∩ ゚д゚)

ということで、おぺらざにぼつにされた(ウソデス。マニアワナカッタデス)
5000HIT感謝絵でも載せてみちゃったり。
女神ちっす
・・・。いまさらですがね・・(ノ´∀`*)
いや、色々忙しくて・・・。
前々回の記事に間に合わなかったんだモーーーん。
って言い訳してみる。

はい。今度はちゃんと間に合うように絵を描きます・・。
では、今日はこのへんで~。
おやすみなさいっ!( ´_ゝ`)

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記  NEXT
 
