-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
遅れてきた5月病
2008-12-30 Tue 16:52
こんにちあな
年始用の絵を必死で描いたら、
最後の最後で保存形式間違えて最初から描き直しになりました・・・。
どうもこんにちは、Kです・・・。
JPGだっていいじゃないか・・・。

・・・・・・・・・・・・・。
年末ネタ~0小
そうなんです~。
特に浮かばないのです。
えっと・・・あ、コードネーム実装されましたね~。
仲間から話しかけられると、無視できなくて・・・
毎日あっちこっち奔走しています。
ちなみにKのコードネームは
「いちご少年」
   ↓
「グローバルいちご少年」
   ↓
「グローバルアフロわんこ未満」
と迷走したあげく・・・。
あふろ
と、なりました。
・・・わけわかめですね・・・。はい。
仲間のおつかいでやることは増えたものの、
なんだか5月病的にモチベ低下中です・・・(´<_`  )
年末ネタ~1小
中二病にもかかります!
嘘です・・・。
年末だからですかね~?
1年を振り返ってしまうからですかね~?
みなさんの今年はどうでしたか?
なんてしんみりしてみました~(ノ´∀`*)
今年もあと2日。(もうほとんどあと1日)
ようやく昨日年賀状書き終えました^^;
牛年に全く関係ないぬっこしーをはじっこに描いておきました!
勢いでやった!でも後悔はしていない!
(なんのこっちゃい・・・(´<_`  ))
それでは、今年1年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
年末ネタ~2
・・・。
本当にお願いします・・・ね?
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記  NEXT
 
