-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
量産的
2008-11-29 Sat 02:36
目からビーム
おぺらざにあげた縄文的なあれ・・・。
・・・。そこからビーム的なものはでないよね?
まさか出ないよね?
どうも気になって背中を見せられません。
疑心暗鬼な感じのKです。
どうもこんばんわ。

寒くなりましたね~。
もうコタツから出られません。
もちろん朝布団からも出られません。(コラ)

そういえば悪魔変装実装されましたね・・・。
変装ですか、そうですか・・・。
そんなものより、私はアンドラスマスク的なあれが欲しいです。
☆マスクカラー小

とか・・・
肉旧マスクカラー小

・・・。
どちらもお面があるからだめですか・・・。そうですか・・・。
良いと思うのにな~。
なんでデカラビア騎乗はランタンと同じ仕様ではなかったのか・・・。
あれだったらマスク気分を味わえたのに・・・。
じゃあ、意表をついてこんなものは・・・
量産マスク1カラー小

・・・え?きもいですか?
えっとついでに口の周りを赤く塗って、エンジェルウイングミニ(orアークウイング可)
を装備してみると・・・
量産マスクカラー1
あれですよ。あれ。
量産機1

某アニメの量産機。似てませんか?
似てないですか・・・。そうですか・・・。
量産機スーツ・・・。素敵・・・。
好きです。量産機。

あ、ちなみに本当の変装のほうですが・・・意外と楽しかったです。
修理不可じゃなければ1つ欲しかったですが・・・。
なんてこったい。

そういえば、ダンジョン攻略キャンペーン・・・。
以下長いので追記です。↓↓↓↓
量産的の続きを読む
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記  NEXT
 
