-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
生存報告&アカハック注意報。
2011-04-27 Wed 19:49
経済が停滞する昨今、私が消費して経済をまわーーーす!
という勢いで欲しいものを入手している今日この頃です。
110426_092634.jpg

どうもこんばんわ、Kです。
お久しぶりです。色々あった3月4月でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はあふれる物欲を制御しつつ(?)なんとか元気に生きています。
ま、制御できていないせいで新しく手に入れたフィギュアの為に
模様替えをしたり、棚を新調したりしているわけですが・・・|-`).。oO(・・・ダメジャネ??
20110426_2232_19.jpg

さて、そんなこんなでイマギネ日記ですね。
地震があったり環境が変わったりと色々ありまして
広告が一番上に出てきてしまうほど放置していたわけですが、
やっぱり引退はしていません。
20110427_1942_44.jpg
デビルストームをしっかりやって
強者の魂を集めるべきか否か真剣に悩んだり、
snap_opera1234_201143194928.jpg
ヒホマニズムの為にアクト18までやって属性が変わってちょっと凹んだりしていました。
仕事が忙しくなってデビルストームのほうは諦めたわけですが・・・(´・ω・`)

最近はまたアカウントハックが流行っているそうですね・・・。
私の周りでもクランマスターが被害にあったわけですが・・・。
そんなクラマスも今週のアプデで無事復帰されましたので、
祝クラマス復帰動画ということで、底辺動画置いておきますね。
【トレス】これは女神転生ですか?いいえIMAGINEです【手描き】
[広告] VPS


なんとか4月を乗り切って仕事もひと段落してきたので、
またちょこちょこ更新したいと思っています。
よろしくお願いします~~|-`).。oO(・・・まだ見てくれてる人いるのかな?w


それにしてもハックの犯人爆発すればいいのに(^q^)アハハハハ
|-`).。oO(・・・皆さんハックに気をつけてくださいな・・・
別窓 動画 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
君さえいれば~♪
2010-05-30 Sun 00:16
中華一番の主題歌が頭から離れません。

昔音楽にまだ興味があったころのCDをひっくり返して
聴いている今日この頃です。
懐かしいなぁ~。
全力で歌いながら運転していたら、声が枯れました・・・。
100530_000454.jpg


どうもこんにちは、Kです!
社会人になったらCDを買ったりしなくなりました。
心に余裕がないのでしょうか・・・。
・・・・そうでもないな。

さてIMAGINEですね。
最近また忙しく、INできたりできなかったりの毎日です・・・。
いつかみんなにディアスポラに誘われることを夢見て、
仲魔リユニにちょろちょろと取り組んでいます。

魔系の仲魔がいいと風のウワサで聞いたので、
もっていた仲魔の中では一番魔系なファントムをとりあえず育てています。
20100530_0009_21.jpg
何しろのんびり派なもので、育成ものんびりです・・・。
まだペオースの4・・・。
って育成していたら、電撃反射のやつがいて使えない事がさっき判明・・・!
しょうがないので、唯一使えそうなあおぢるに方針変換です・・・。
20100530_0009_12.jpg
みんなのお役には立てそうにはありませんが、
戦場に行った暁には微力ながらも頑張る所存であります!

それでは、短いですが今日はこの辺で~。
壁|・)ノシ




そういえば、前回の吹っ切れた動画・・・。
マニアックな中のマニアックなフレさんに、
「手抜き過ぎだろwww」
と言われましたので、わざわざ見に来て下さっている方も
いる事だしと思い、まさかのカラー化に至りました!
[広告] VPS

イテテ・・・叩かないで!
別窓 動画 コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
も~うい~くつ ね~るぅ~とぉ~
2010-03-06 Sat 09:45
ってもう3月?3月ですか?
おかしいな・・・私の中ではまだ2月な気分のはずなのに・・・。
20100228_1443_56.jpg

どうもこんにちは、Kです。
歳を取ってからの1年は早いですねぇ・・・。
あっという間に3月・・・。年度末・・・。
確か1月末の記事で2月中には動画を晒すとかいってたような・・・?
いや、気のせいだ!
なんてゴールが見えた途端やる気をなくす
悪いパターンになってきたので、必死にやりました。
40枚一気に描きました。
某ニコニコに先にアップしたのは内緒の方向です。テヘ

【トレス】女神転生IMAGINEでDon't say lazy【いまじん!】
相変わらずの底辺ぶり。
上達の気配もなく、そして何ヶ月かけてるんだこのやろー!
♀→♂トレスですので、苦手な方は逃げてーーー!

[広告] VPS


描き始めたのが去年の6月なものだから・・・
みんなの服装が古い・・・。
途中でイラストソフトを変えたり、他の動画に浮気したり、
ひたすらなかった振りをして放置したりしてきましたが、
ようやく完成・・・!
これで・・・思い残すことは・・・な・・・い・・ミ(o _ _)oパタン


毎度のことながら、勝手に出演させていただいている
フレの皆様・・・本当にありがとーーーう!ございます。
まだ・・・もうちょっと見捨てずにフレでいてください!
コソーリ壁|・)ノ ツイデニレベル93ニナリタイナァ☆

あっごめんなさい。調子に乗りすぎました。
それでは今日はこの辺で!
壁|ω^)ノシ コレカラモヨロシクオネガイシマッス!

20100305_2308_09.jpg
どこ見てんのよぉーーー!
別窓 動画 コメント:14 トラックバック:0 ∧top | under∨
ご開通。
2010-01-05 Tue 08:49
お正月、ネット環境のない実家に帰りました。
ネットがなく暇なのでひたすら箱根駅伝を見たり、
近くのアウトレットに買い物に行ったり、
同窓会に出たり、また箱根駅伝を見たりしてだらだら過ごしてきました!
20091227_2225_03.jpg
どうもおはようございます。Kです。

同じく実家に帰るというフレさんに、
「無事に帰って来ないとチミが主演の不憫動画作っちゃうぞ☆」
って脅したら、
「むしろつくれよ☆」って返されました・・・。
ということで、主演動画作りました。
【手描き】女神転生IMAGINEキャラで待ちわびて【動画じゃないよ紙芝居だよ】

[高画質で再生]

女神転生IMAGINEで待ちわびて【大体手描き】

[広告] VPS
本当はもっと不憫動画にしようと思っていたけど、
季節はずれなのでやめました。
作成日数ほぼ1日。
動画とは名ばかりの紙芝居。1ミリも動かないよ!
メガネ書き忘れ多すぎなのは気にしない!
相変わらずの底辺。
まさに、
20091227_2225_03.jpg
ですな!

そんなこんなで、今年も始まりましたいまぎね日記。
今年も何卒よろしくお願いします!
今年こそ社交性をアップして精進したいと思います!
・・・多分。

それでは、今日はこの辺で!
壁|・)ノシ フクブクロカイタカッタナァ


年越し時の私↓↓
20100101_0055_39.jpg

20100101_0101_03.jpg
ドゥンが熱かったぜ☆
別窓 動画 コメント:10 トラックバック:0 ∧top | under∨
力作?
2009-12-23 Wed 10:37
どうもお久しぶりです。
ここ最近の寒さと飲み会の連続で身も心もボロボロの、おぺらざです。
もう肌とかあれあれです、そしてお財布も寒々です・・・
ニコラスさーん、たすけて~~~~!

ニコラスさんといえばクリスマスですか?間違ってないですか?
クリスマスにはお仕事でニコラスさんになることが決定しました・・・
え、いいの?俺でいいの?って常々心配しております。
きっとちびっ子たちの夢壊しますよ。
目の前でいきなり髭取っちゃいますよ。もしくは髭めがねですね。
そんなこんなでがんばってきます。

で、今日のタイトルなんです。
日ごろより笑顔動画を敬愛してるおぺらざなんですが
ちょっとおきにの動画があったので
絵師さんにわがままを言って頑張ってもらいましたw
かなりのお気に入り動画が完成したと思うんですが・・・
動画に参加いただいた皆様、勝手にすぺしゃるさんくすです
そして絵師さん大感謝です。
[高画質で再生]

【トレス】女神転生IMAGINEラッシュ【手描き】

[広告] VPS
別窓 動画 コメント:7 トラックバック:0 ∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記  NEXT
 
