-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
迎春
2012-01-01 Sun 00:00
賀正2011-3

あけましておめでとうございます。
なんやかんやで1ヶ月以上更新し忘れていたわけですが、生きてます。
1ヶ月に1回更新するかしないか微妙ないまぎね日記・・・。
そんないまぎね日記を昨年は見捨てずに見てくださっていた方々・・・本当にありがとうございました!'`ィ (゚д゚)/
今年も・・・よろしくおねがいします・・・ヒヒ| 冫、)ジー
20111228_2113_51.jpg
K男:「今年もおぺらざさんが中々登場しないのをいいことに、勝手にいじるわけね・・・。」
S男:「ああいう被り物姉さん好きそうなのにね?自分でかぶらないなんて珍しいね。」

賀正2011K
K男・S男「・・・あぁ・・・一応かぶったのね・・・。」
S男「まぁいいや、自分に被害が及ばないなら。」
K男:「・・・・(そういう発言すると次回はお前になるぞ・・・)」
20111228_2122_17.jpg
S男:「・・・なんかすんごい見られてるね・・・」
K男:「あぁ・・・正月っぽい格好ちょうどしてるからしめはあいつにまかせていいか・・・」
K男・S男「昨年はご愛顧ありがとうございました!そして」
123.jpg
K男・S男「それでは今日はこのへんで~|∀・)ノシ」
別窓 imagine コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
アップルグミ。
2011-09-28 Wed 22:10
110928_205013.jpg
先週の3連休を利用してお墓参りの為に実家に帰ってました。
ついでに欲しかったフィギュアの再販版がようやく出たので、都会に出て買いに行ったわけです。
ん?どちらがついでだったのか?それはキニシナーイキニシナーイ。
どうも、こんばんわKでっす。
普段田舎暮らしをしているので、久しぶりに人混みにまみれてきたら人酔いをしました。オエップ。
なれないことはするもんじゃないですね。

さてIMAGINEですね。
20110828_1652_21.jpg
そんなこんなで3連休を実家で過ごしていたので、
折角もらったハックチップαは今日のメンテで消えていたわけですが・・・。
....φ(・ω・` )消すのはやくない・・・?
前回の記事で書いた調合士さんですが、
20110928_2042_59.jpg
調合をしまくってなんとか4-0まできました~。
本当は5-0まで行きたいところですがとりあえずの目標達成です!'`ィ (゚д゚)/
調合士の準備が整ったので今度はブラックカードを貰うため、
ユニコーンの卵を10個ほど買っていざ勝負!
前回は結構な数を倒してようやく手に入れたアリスカード(歪)・・・。
今回はどれくらいお金消費するかなぁ・・・なんて思っていたら・・・
20110918_0816_43.jpg
・・・1回目で出るんかーーーーっい!
しかも2枚も出るんかーーーーっい!
(屮゚Д゚)屮いや・・・まぁ・・・出てくれてすごくうれしいんですが、
あまりにもすんなり出たので拍子抜けです。
早速彼らの仲間になってきましたよ~。
20110918_0825_41.jpg
新しい世界へ!(屮゚Д゚)屮カモォォォン
そのコダマTシャツをくれよ!パジャマにするからさ!
さて・・・あとは地道にコインを集める作業に戻るとしますかね・・・。
20110928_2028_29.jpg
ということで、今日はこの辺で!
|-`).。oO(・・・スナック集めめんどくさいですん。



はい。今日の携帯画質でごまかそうのコーナー。
110927_090043.jpg
なんとか完成しましたよ~。
黄金金魚を固定させる台がまだなくて不安定ですが・・・w
110927_090201.jpg
帽子は着脱可です。
110927_090335.jpg
口のあたりがなにやら気に入らないなぁ・・・。
次はリクエストのあったあいつを作ろうかなぁ・・・?
あっでも粘土を手に入れなきゃだ・・・。




別窓 imagine コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
流血事件な工房
2011-09-11 Sun 20:48
110911_195803.jpg
パソコン部屋を模様替えしたため、粘土とかをいじるスペースが出来ました。
机の前に棚を自作したわけですが、総額4000円はかかってるので
買った方が安かったんじゃないか・・・なんてことは言っちゃだめですよ!
どうもこんばんわ!Kでっす。
意外と快適な作りにほくそ笑んでいます。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

20110904_2159_08.jpg
さてIMAGINEですね~。
20110911_2016_26.jpg
最近は中途半端にエキスパを上げて放置していた調合士さんを
せめて4-0までは上げたいなぁと思い立ち、
運の高い融合士で素材を集めています。
20110911_1710_39.jpg
融合士だと一撃で敵を倒せなくてすごく疲れますね・・・。
でも戦闘職だと中々集まらないし・・・(´・ω・`)
素材集めの最中に落し物を拾いました~。
20110903_2205_15.jpg
中野のガルムから如意宝珠。
20110911_1758_43.jpg
イケブクロのケルピーから神託鏡。
てっきり落し物イベントって先週のアプデで終わったんだと思ってましたよ・・・?

さて・・・何回か分は素材が集まったのでひたすらクリックして調合しまくってきます・・・λ....
それでは、今日はこの辺で!
|-`).。oO(・・・どうでもいいけどモトのアイキャッチ(?)怖いよね。
20110903_1028_02.jpg



今日の落書きの~コーナー。
今日の落書き022
こんな感じに粘土フィギュアを作りたいわけですが・・・
110911_195512.jpg  110911_195602.jpg
指をナイフで挿しまくりで粘土が血塗れですw
チクチク痛いよ・・・。
別窓 imagine コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
ゼラチン
2011-07-09 Sat 01:19
110705_200842.jpg
いつも呑んでいる柚子酒の生柚子酒が入荷したという噂を聞きつけ、
会社帰りに直行して購入してきました。
ほどよいすっぱさうまーーー!
ビールとかビールとかビールとかがおいしい季節ですね!
どうもこんばわ、Kです。
え・・・?一年中呑んでるじゃないかって?
それはそれ、これはこれということで・・・ね?
そしてダイエットはどうしたって??
・・・うん・・・聞かないで・・・。

さてIMAGINEですね~。
20110618_1742_01.jpg
といっても仕事が忙しくってINしてもデュラララしてほぼ落ちている毎日ですが・・・。
それでも、変なおっさんから新しいエモを買えると聞いたので、
20110703_1011_33.jpg
早速探して手に入れてきましたよ~。
Wikiも何も見ずに探したため、全く見つからなくてほぼ半泣きでナカノを走り回っていたのは内緒・・・☆
20110703_1011_27.jpg
泣きながら探して手に入れたくせにSSは撮り忘れたっていう・・・ね☆キャピ

20110709_0047_30.jpg
カジュアルショップにも商品が増えてましたね!
20110709_0047_34.jpg
どれも似合っちゃうフロストスーツが憎い。
20110709_0047_38.jpg
殺虫剤は見えなくなっちゃうけどぬん・・・。
どれか買いたいけど決められなかったので、結局買わずに店を出ました・・・。
発売が終了する前に私は決められるのでしょうか・・・?

さて・・・今日はこの辺で!
壁|ン、)ノシ シナ金行ってみたいが・・・大変そう・・・フフフ





今日のー落書きのーーコーーーナーーーー
おっこのコーナー久しぶりじゃね??
今日の落書き
なんでこの時期になるとブロブとかスライムとかブラックウーズとか描きたくなるんですかね?
今日の落書き2
まぁ・・・熱で溶けそうだよね。
今日の落書き3
久々にブログを更新すると、自分のテンションをどこに持って行っていいかわからないよ・・・ヘヘ・・
別窓 imagine コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
感謝。
2011-05-30 Mon 18:27
45889245_v1301819715.jpg
先日2年半飼っていたハムスターが亡くなりました。
大人の2年ってあっという間ですね・・・。
ホームセンターで一目惚れして連れて帰ってきたのが、
つい最近のことのように思っていました・・・。
ロボ子お疲れ様でした。

何やら暗い話題から始まってすみません。
どうもこんにちは、Kです。
4月に書いた記事で「ちょこちょこ更新します」とかほざいていた私です。
・・・・・・すみません。癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ
今月もスポンサーサイトがでかでかと参上してしまいましたよ!
エヘ。

20110530_1744_05.jpg
さてIMAGINEですね。
20110501_1402_24.jpg
最近は右脳パンをひたすら作成してコインを2000枚もらったり、
20110511_2223_26.jpg
無事にもらえたヒホマニズムでニヨニヨしたり
20110511_2223_48.jpg
抱き寄せられない事に絶望してみたりしていました。
虚しく空気を抱くこの絶望感・・・!
コイン2000枚うれしいですよねぇ。
リピートできないのが残念ですが。さすがにね・・・。

SP2倍キャンペーンも終了してしまいちょっとションボリしていたわけですが、
デュララライベントが始まりましたね!(ラの数あってる・・・?)
20110530_1148_05.jpg
前半はセルティと静ちゃんということで、
20110530_1150_31.jpg
ひたすら話しかけています!
ほぼ土日しかできないから終わるかどうか・・・・不安な所ですが・・・。

|-`).。oO(・・・課金はしないけどな!
さて・・・今日も地道に話しかけてこようかなっと。
壁|ω・)ノシではでは~




今日の無駄なもの作ってみたのコーナ~
79813557_v1306094715.jpg

怖いよ・・・。
しかも乾いたら首だけぽろっと浮いたよ!
マミさん状態!
110530_182501.jpg
いつになったら完成するのか・・・ハハ・・・ハハハハハ・・・・
別窓 imagine コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記  NEXT
 
