-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
泥棒。
2011-11-13 Sun 22:18
マクロスF「サヨナラノツバサ」の特典フィルムで映画泥棒が出たそうですね。
マクロスF特典フィルムノーモア映画泥棒続出
111113_162457.jpg
私のフィルムは大丈夫でした。
まあもう一枚は何がうつってるのかさっぱり分からなかったわけですが・・・| 冫、)
どうもこんばんわ、Kでっす。
BDを入手してニヨニヨしながら何回か見たわけですが、
これでもうグッズも出なくなるんだなぁと思うとすごく寂しい今日この頃です。

20111113_1612_30.jpg
あIMAGINEですね。
ハロウィンイベント終了間近ですね!
このところ体調不良によってIN率が低下中ですが、イベントには細々と参加しております。
20111031_2113_33.jpg
PCを長時間見るのもちょっと辛い中ちょこちょこINしては、
地下鉄に乗り込む毎日・・・!c(,Д、と⌒c)つ彡
なんとか集めましたよ!
20111113_1602_02.jpg
お菓子6000個!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
多重でなんとかイベント終了2日前に集め終わりました!
手伝ってくれたクラメン様・・・ありがとーーーーう!
20111113_1608_02.jpg
お陰様で契の玉ゲットできました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まぁ・・・手に入れたは良いけどどの子に使うか悩み中です・・・。
誰に使おうかなぁ・・・。
ノンビリ考えようと思います。
さて、今日はこの辺で~!
壁|ω`)3個玉手に入れたクラメンを羨ましいとは思ってないよ☆

20111113_1559_23.jpg
それにしてもモスマンの出なさ具合はすごいよね?
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
自己満足。
2011-08-27 Sat 16:28
110814_163822.jpg
「なければ作ればいいじゃない」精神を存分に発揮している今日この頃です。
結局お店で買っても変わらない値段かかって、
あんまり意味ないですけどね・・・。
い・・・良いんだもん・・・。
自分の好きにカスタマイズ出来てるか・・・ら・・・(´・ω・`)
20110827_1534_44.jpg

ということでIMAGINEですね。
コツコツコツコツやっていたあいつがとうとうたまったのです。
20110820_2325_52.jpg
にっくき化石の原石。
ようやく1000個!・・・終盤はほぼおぺらざに集めてもらっていたkゲフンゲフン
20110820_2326_49.jpg
ということで、ハルミさんに投げつけてきてもらってきました~~
20110827_1525_47.jpg
オセ。
フレスベルグも良いなと思ったのですが、
アクト内でのオセのやっちゃったーって顔が好きでたまらないので、
20110116_1155_26.jpg
結局オセにしてしまいましたwヾ(*´∀`*)ノ
無事に悪魔のいざない??を手に入れたので、
あとはフラロウスを待つのみです!
|-`).。oO(・・・これで間違えてたらどうしよう・・・??
私のことだからありそうで怖いですが、考えないことにします・・・。
さて・・・今日もでる当てもない朱雀銅にでも行くとしますかね・・・。
それでは今日はこの辺で~~。
  λ....キョウモキットデナイヨ


あっ今日の作ってみたコーナー
まさか続編がでるとはね・・・。
110827_150705.jpg  110827_150803.jpg

自キャラじゃないんかいっていうね。
110827_151040.jpg
アップにすると色々ダメなところが見えちゃうw
携帯画質バンザイ!


えっ・・・?もともと作ってた自キャラのやつはどうしたって・・・?
110821_001320.jpg
頭がでかすぎたよ・・・こいつ上のやつより2倍のでかさあるんだぜ☆
頭重すぎて自立できないという・・・。
やっぱり物づくりって大変ですのぅ・・・。

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
地元貢献
2011-08-14 Sun 15:08
先日秋葉原に行ったら地元の城がなぜかプラモになってたので、
思わず購入してしまいました。
93576326_v1313278609.jpg
早速完成させてニヨニヨしていたわけですが、
やっぱり塗装もしないとだめかなぁ・・・。
自分で描いた絵すら色塗りしたがらない私に、
プラモの色なんて塗れるわけがなry

ということで、どうもこんにちはKでっす。
世間でいうお盆休みとか夏休みとかそっちのけでひたすら仕事の毎日です。
お盆休みってなんだっけね?
あぁ!13日・14日の土日のことですおね??
違うか・・・県外ナンバーの多さが休みを物語ってる今日この頃ですね・・・。
さて、IMAGINEですね。
20110808_1950_00.jpg

仕事が忙しくてあまり長時間ゲームをやる暇がないわけですが、
とりあえずフラロウスが欲しいので
20110806_2119_06.jpg
必死に出雲国乃孤島という名のマッカ回収イベントに参加中です。
パーティー組んでてても一人1万マッカ回収ってなんだよ。
お陰でマッカ貧乏中です。
20110814_1419_34.jpg
1日2周くらいやってようやく570個・・・。
後430個なんとかのろのろがんばろうと思います・・・。
20110813_1317_18.jpg

化石集め疲れの気分転換に、フレさん達にオロチ戦に連れて行ってもらいました。
口縄のオロチよりもスピンを頻発しない感じでしたが、
HPの少ない私のキャラでは死にまくりですんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
経験香を使って何週かしたらレベル35から一気に60台に・・・。
ありゃ・・・あがりすぎちゃった・・・(´・ω・`)
まぁ・・・良いか・・・。
お宝なんて出るわけもなく、普通に化石3個でした。
|-`).。oO(・・・ショボイッ!

ということで、今日はこの辺で~~。
| 冫、)明日もまた仕事か・・・グター
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
プレッシャーに弱い生物です。
2011-06-17 Fri 19:16
風邪と会議のプレゼンプレッシャーからの生還でっす!
110617_174616.jpg
どうもこんばんわ、Kです。
先週実家に帰ったのですが、行きはスーツケース1個だったはずなのに、
帰りはスーツケースサイズの紙袋と布袋がスーツケースに+されてました。
恐ろしい・・・物欲って・・・|-`)
110617_174428.jpg
お陰でフィギュア棚が充実しましたお!フヘヘヘ。
ゲホゴホ。あー喉痛い・・・。
熱はなんとかさがったのですが、喉の痛みがひきません・・・。

20110424_1544_35.jpg
そんな隊長管理の甘い自分のことはさておき、IMAGINEですね。
デビルストームイベントが今週のアプデで終わりましたね。
一度もやることなく終わるのかなーと思っていたら、
クラメンさんが誘ってくれたので、変態蛇男と闘ってきました。
20110609_2221_00.jpg
まぁ・・・あまりにも強くてほぼ蘇生係だったわけですがw
誘ってくれたクラメンさん、PT組んでくれたかたありがとうございました~~。
20110609_2222_58.jpg
宝物なんてでることもなく終了~~
|-`).。oO(・・・ところで宝物は何が出る予定だったのかね・・・?

そういえば地道にコツコツやっていたデュララララ(?)ファーストコンタクトですが・・・
風邪とか会議とか実家に帰っていたりで、思うように進みませんでした・・・。
一人も達成できないと悔しかったので、金に物を言わせて(500円だけのくせに偉そう)
フロッピーを購入し、手に入れました!
20110617_1820_30.jpg
標識~~~_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
20110617_1820_39.jpg
いや・・・まぁ・・・手に入れたからってどうしたって感じなんですけどね・・・。

さて・・・今日もコツコツしてきますかね・・・ヨッコラショ。
では、今日はこの辺で~壁|ン、)ノシゲホゴホ




この間購入した漫画プラスティックベイビーズに載ってたネタをやってみた。
20110617_1813_36 (2)
ヴァーチャーに顔をつけたら・・・
20110617_1910_29.jpg
体格の良いポルターガイスト。
まぁ・・・確かに似た色だよね。(^q^)
IMAGINEヴァーチャーさんだといまいちわからなかった・・・。


今週の作ってみたコーナー
前回載せたフィギュア作り・・・
まったく進んでません!フヘヘサーセン。
110617_175959.jpg
ようやくサーフェイサーを手に入れて灰色に塗ったところです。
あとは色塗り用の色々を手に入れてこなきゃなぁ・・・。
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
姉妹におすすめ。
2010-11-25 Thu 23:22
最近買った漫画が面白かったのでブログを更新しようと思い立ちました。
ふうらい姉妹 第1巻 (ビームコミックス)ふうらい姉妹 第1巻 (ビームコミックス)
(2010/11/15)
長崎 ライチ

商品詳細を見る
長崎ライチ先生の「ふうらい姉妹」。
Livedoor4コマの方の「筆おろし先生」はいつの間にか最終回だったのですね・・・。
好きだったのに・・・。
あ、どうもこんばんわKです。
本棚が本格的に足りなくなってきました。
でも増え続ける私の蔵書・・・。
そろそろ自重するか、売り払うかしないとですかね・・・(´・ω・`)

20101120_0026_52.jpg
IMAGINEですね。
今週の新規実装には目もくれずいまだに朧さんに粘着しています。
(ただ単に暇がないだけともいいますが・・・)
お陰で・・・

20101125_2239_42.jpg
仲良しになりましたよ~~_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
ところで仲良くなると何かいいことはあるのでしょうか・・・?
まったく調べもせずにやっております今日この頃。
20101125_2248_19.jpg
あとはようやく仲魔依頼が200を超えましたヾ(*´∀`*)ノ
・・・ん?時間かかりすぎ・・・?
まぁ・・・常にのんびりなので・・・ね?
のんびりといえば朧さんに頼まれたガルム首輪♂・・・。
いまだに出ません(ヽ´ω`)グッタリ
・・・あんまりにも出ないのと、メインの子達だとただ周っているだけで
飽きてしまうので先日いただいたキャラチケを使って、

20101125_2256_21.jpg
スギ銅をひたすら周るためだけの新キャラとスザクを作りました!
スキルが何もないのでキャーキャー言いながら楽しく初心に帰って
スギ銅を周っています。'`ィ (゚д゚)/
見かけたら生温かく見守ってやってくださいねw

それでは今日はこの辺で!
壁|-`).。oO(・・・キウンに負けずにIMAGINEにIN!






20101102_2139_46.jpg
いつも思うんですけど、イケブクロのこの方・・・
口は悪いけど優しいいってらっしゃいですよねw

別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記  NEXT
 
